スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく我が家にももう到着 

えっと…
カウンターが400超えたり、拍手が15以上になったりすると、
「え!?私なんかした!?」と急にビビッてしまうのですが、

私…何かしたでしょうか?(^^;)


どうぞお手柔らかに…(笑)


ドームコンのお知らせ来ましたね。
何の考えもなく青色封筒で来るとばっかり思ってたので、葉書を見てなんだか拍子抜けです。
…っつうか、最初葉書見たときなぜか
「あら♪メンバーからのメッセージ?」
なんて、頓珍漢なこと思いましたから(爆)

そんなこと一言も書いてないし。
っつうか、また振り込め用紙、全部自分で書くのか…


昨日、流星の絆再放送の1話と2話見ました。
確か1話って何分か拡大だったよね?
それを1時間にまとめるんだから、ちょこちょこカットされてたと思うんだけど。
1話だけ見てたら、どこをカットされたのか、あんまりわからなくて…(^^;)
きみぺならわかるのにな~なんて思いながら見てました。

2話の、折角父ちゃんのレシピでハヤシライスを作ったのに、要潤のやつが食べるの拒否しやがって(笑)泰輔と静奈のところに持っていって3人で食べるシーンが大好きです。
「また作って」っていわれて「作ってやる」っていうのがね…

でも、今だから思ったのは
「ああ、ここでもし要潤…じゃなかった戸神行成が、アリアケのハヤシライスを食べてたら、また話は変わってたんだろうな~ってこと。
放送のときは、そんな風に話が動くの知らないからさ…
ただ単に「何で食べないんだよ~!!」なんて思ってたけど。

そういえば、娘が学校図書で予約していた流星の絆が漸く借りられた…といって読んでいました。
「ドラマと違うんだね~」といってましたわ。

私は…まだ読んでません(爆)
っつうか、娘が読んでるとき、私違う本読んでて、そっちまで手が回らなかったんだよね…
私は市立図書館で予約してありますので。
ちなみにあと257番目です(笑)



今日の仕事は暇だったのですが…
仕事中、ちょいちょい昨日のヤキモチ潤くんを思い出してしまい、顔がニヤけて怪しい人になっていました…(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私、拍手だけで失礼している時もあります。
ごめんなさい。
挨拶だけでも残すと、お返事もらうの悪いので~と思ったりしてね。
挨拶はコメレスでいいんですけど。

「流星の絆」3桁になってからも長いね。
予約してもうすぐ1年になる?

私、最近気がついたのですが、プロフィールいつ変わりました?
ここによく来ているのにしっかり読んでいなかった~

まゆさん

こんばんは

あは、拍手くれてるの、多分まゆさんなんだろうな~と思ってました(笑)
いえいえ、いつも嬉しく思ってます。
どうもありがとう。

流星の絆、長いですね(爆)
放送が決まった頃か、放送はじまってからだと思います。
まあ、気長に待ちますわ♪

プロフィールね…ちょっと前かな?
微妙に変えました。
パート始めた頃は、嵐のことしか考えてなかったんだけど、最近はちょっと生活かかってます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。