スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直さん 

今日の嵐ちゃんは潤くんデーでしたね♪

彼女が作ったものがまずかったら…の質問は、前から潤くん、正直に言うっていってたもんね。
でも嵐メン3人も正直に言うんだ…
まあこれが正解なんだろうけど、自分も全く作れない人だったのでね(^^;)
(今が作れるかっていうと、それも疑問だけど…)

翔くんとニノって、なんか、正論というか、大人なんだよね~。
こういう彼氏だったら、凄い安心なんだろうな~っていう。

でも…

やっぱり潤くんがいい(爆)

わざとメール…多分私もそうするよ(爆)
しかも「楽しんでね」とか「楽しそうだったね」とかね(^^;)

ははは、潤くん正直すぎ!!
かわいいな~。

海デートも潤くん可愛いじゃ~~ん。
私も真夏でもほとんど、上に一枚羽織るけどな~。
まあ潤くんほど厚手のものじゃないけど(爆)
帽子の上にフードかぶっちゃう潤くん可愛かったな。

パーカー脱いで、タンクトップになっていただいてもよかったんですけど(*^^*)

結局何がいい、っていうよりも、潤くんがいい!!なんだろうね(^^;)







今日仕事中にお客さんに「お茶だよ、お茶!!」と指をさされ。
それ以降、裏では私、そのお客さんのこと「クソじじい」呼びしてました。
潤くんにお茶くださいっていって欲しかったのに~!!

…っつうか、クソじじい呼びしてる段階で、ニノに嫌われるわな…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

うん、正直に言うって言ってた、言ってた!!(笑)

わざとメール、かなさん、するんだ~~(笑)
私はこの話が出たとき、メールを受け取った時を考えたのよ。
「何を??」って返すんだろうな~って。
嫉妬する潤くんが意外だったわ。
男友達のことは気にしないタイプだと思ってたから。
もちろん浮気はダメだけどね。
私は、こんなメールを送られたとしても、潤くんなら許せる!!(笑)

あのパーカー、可愛かったのに~
私もタンクトップになってもらっても、全然構わなかったわ。
いや、むしろなって欲しい!(爆)

ちなみに・・・私は、目撃したら・・・って考えたら、「追跡」するかも(爆)

びっちさん

え?メール…しない?(爆)
私も若かりし頃は結構な嫉妬しいだったし、嫉妬しすぎて自分が疲れるくらいだったからね(笑)
今はそういう感情、ほぼなくなっちゃったけどね(^^;)

うん、潤くんなら許せる。
っていうか、潤くんなら束縛されても喜んじゃう。

そうそう、「タンクトップになるの!?」って一瞬喜んだのにさ~。
なんだ…ならないのかって思った(笑)

あは、びっちさんは「追跡」か。
私はなんなら追跡もしてメールもするか?

…なんか凄い人だな、私(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。