スポンサーサイト 


ベントウキライ 

今日は蒸しムシでしたね。
開店前に掃除してたら、あまりの暑さにむかついてきました。
(経費削減のために冷房切られてるんです…)
「掃除してるとき、暑くてムカついてきた」
といったら、クルーの人に
「朝の掃除のときは、私服でやっていいらしいよ~制服暑いもんね」といわれました。
掃除の後に着替えるのもめんどくさいけど…あの暑さには絶えられん!!
今週は朝掃除ないけど、来週は…考えてみよ。

「コンの当落、発表になったの~?」といわれ。
いや・・・まだですってところから、昨日Mラバ見て泣いた、っていう話をしたら
「え~!?何で泣くの!?」といわれ。

「いや…なんか登場から泣けてきて。楽しそうに歌ってるのみたら」
っていったら
「判る~!!もう笑ってくれてるだけでいいんだよね」
といわれ。
ああ、こういうファン心理って、誰が好きとかは関係ないんだな~なんて思いました。


今日から関東では流星の絆の再放送が始まりました。
もちろんDVDに録っておいてはあるんだけど
(さすがにBOXには手が出なかったけどね)
一応今日の放送も録画してみました(爆)
近いうちに見なきゃね、レコの残も少ないことだし…(^^;)

娘が夏休みの部活の予定表を持って帰ってきました。
…っていっても8月上旬までなんだけど。
見事なまでに予定がぎっしりです。
明日から8月11日までの間、部活がない日が1日しかないんですけど。
しかも7月18日から毎日弁当もちになってるんですけど。
旦那の弁当だけでもいやなのに、子供のお弁当はもっと嫌なんですけど~!!

夏休みに行くつもりで映画の前売り2つも買ったのに、この子は行く暇あるんでしょうか…?(^^;)

ここまで凄いと思わなかったから、夏休みの仕事も平日は1日しか休みいれなかったんだけど。
週4も下の子ひとりだけ留守番させるのは、さすがにかわいそうかな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

