スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり手が邪魔(^^;) 

息子の塾の宿題が全く終わってなくて、11時までやってました。
…つうかさ、塾の宿題があんなにあるなら、昼間にチャレンジなんてやってないで、こっちやってくれよ!!(怒)
11時になっても終わらないので、明日の金管は休ませて、塾に行くまでに終わらせるようにいいました。

寝そうになる息子に「頑張れ、頑張れ!!」と声をかけ、隣に座ってやったり、息子の生きる水=牛乳を入れてやったり、気分転換にゼリーを出してやったり。
娘の時にはしたことのないようなことをちょこちょこしてやるんだけど、そのたびに当たり前だけど、私がやってる家事の手は止まるわけで。

…結局私がやらなきゃいけないことが終わったのは12時だよ…

ってわけで、Mラバは皆さんより送れること30分、録画マークが消えてから見ることになりましたわ。

やっぱり羨ましいよね~あんな至近距離で潤くん&嵐さんを見ることが出来るなんて。
でも、潤くんの嬉しそうな顔を見られただけでもいいや。

潤くんのキラキラ光る汗を見ながら、「やっぱりいいな~♪」と思いつつも、私の後方で一緒に見ている旦那も気になって、いまいち集中できなかった。
今度ひとりでちゃんと見直さなきゃ。

しかし…二宮さん、全然汗かいてないような…?

潤くんが「熱いお茶ください」っていう…ってところから妄想はいっちゃいましたよ。

潤くんにそういわれたらどうする?
もう、湯飲みも洗いなおして持っていくよ。
んでも、出す時に泣いちゃいそうだ…
っつうか、潤くんの顔見ただけで泣いちゃいそうだ。

…でも大丈夫、潤くんがうちの店に来ること120%ないから!!(爆)

seasonやっぱりいいね~♪
これ、コンで歌われたら、泣いてしまいそうだわ。

編集いらずの25分でしたね。
後でチャプターつけとかなきゃ(*^^*)


以下、拍手お返事です。


>7/5 1:47 さとこさん
絶対誰かがジュンスタで聞いてくれると思ってました(笑)
出てませんっていってましたね。
子供たちは絶対大野くんだ~!っていってたんですけど、私は似てるような…にてない様な…でも似てるような…?って思ってたんです。
これでスッキリしましたね♪
スポンサーサイト

コメント

今日も手が邪魔

ホント、あんな至近距離で見たことないから、めっちゃ羨ましいよ!
今後、そんなチャンスが私に訪れるのか???
ないな~・・・v-16

潤くんの楽しそうな笑顔って魔法みたいだよね!
見てる私達まで笑顔にしちゃうんだからv-10

もし、かなさんとこのお店に潤くんがやってきたら、大至急呼び出してね!(笑)

ね、ね、あんなに近くに潤くんいたら、呼吸するのも忘れるよ~!
窒息死しそうだわ…
ってそんな心配いらないか(TωT)

ホント、あの笑顔は最強だよね♪

うん、判った、来たら速攻呼び出すよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。