スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We are 

昨日のエントリーのコメントでyumikoさんが「国語の教科書に載っていた」っていっていて。
私、子供の教科書なんてまともに見てないわ…と思って今朝娘の国語の教科書を覗いてみたのですが。

半分は、同じ教科書だったら面白いな~と思ったんだけどね。
距離は凄い離れてるのに・・・なんて。
でも残念ながら違ったようです…

でも見てたら、教科書に小田さんの歌詞とか、中島みゆきの歌詞とかが載ってるのよ。
わお♪と思ってみてみたのですが、曲が思い出せない…
絶対聞いてるはずなのに…

で、さっきアマゾンで視聴できるかな~?と思って聞いたのですが、なんとなくしか思い出せない。
ちょっと(かなり)悔しかった。5人の頃のオフコースの曲を思い出せないなんて~!!

で、今流してます(爆)
GWの頃かな?元実家に行ったときにオフコースのテープもって帰ってきてたので。
15年ぶりに聞いたテープは最初はやっぱり音がちょっと悪くなってたんだけど、充分でした。

曲聞いて「ああ、そうだった…」って思いだして。
もうちょっと暗い曲調だと思ってたんだよね、詞からして…(^^;)

今、聞きながら「小田さんの曲も好きだったけど、それ以外の人の曲も結構好きだったんだよな~」なんて思いだし。

嵐以外の曲、ホント久々に聞いた…何年ぶりだろう(笑)
We are(紙ジャケット仕様)We are(紙ジャケット仕様)
(2005/03/24)
オフコース

商品詳細を見る




今日のジュンスタは絶対聞くぞ!!と思ってたのに、思い出したのは10時半過ぎ…(^^;)
その上、最近ジュンスタのはいりが凄く悪くて…
前はアンテナなんて要らないんじゃないだろうか?って思うくらいクリアーだったのに。
周りにマンション結構建ったからかな~?(TωT)

そのジュンスタで、マイケルジャクソンの話が冒頭出てたそうで、Billie Jeanが流れたそうです。

マイケルジャクソンのことをWSでやってるときに、このBillie Jeanが1983年発売と知って、ショックだったんだよね…
私、普通に知ってるじゃん、この曲!!そのときに!!と思って。
潤くん、生まれた年だっていうのに…(TωT)






友達に「スマイル脚本の雑誌、見つけられなかった…」といわれました。
多分週刊新潮だったと思います。
新潮か…文春か…その辺(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

後でメールするね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。