スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上初が2週連続?(^^;) 

旦那がPC占領してて使えない

嵐ちゃん、30分遅れで追っかけました。

正直この手の企画、苦手です

女の子の~みたいな質問ね。
知りたいような、知りたくないような…っていうか。
自分がその枠に入れないから、ただ単にヤキモチ妬いてるだけなのかもしれないけど。
だから$誌も苦手なんだよね

…んな訳で、潤くんの受け答えにも、ドキドキでした。

こっからPC(笑)

でも、何にも考えずに「朝食」なんて答えちゃう潤くんが、可愛かったよ。
その先のことは…考えるまい。
余計なことを考えると、自分で自分の首を絞めて苦しくなるだけだから。

ニノのハンバーグな答えには苦笑しちゃった。
チーズハンバーグね…

そして史上初の企画が、まさかの2週連続ですか。
これってもしかして同じ日にとったってこと?
う~ん、この手のものを2週連続はちょっと重いかな…

泣きのコーナー
みんな頑張ってましたね。
相葉ちゃんのときと潤くんのときは正直ドキドキしました。
間に合わない~!!と思って。
相葉ちゃんの泣き方、他の4人と違ってたね。
他の4人は雫で落ちるのに、相葉ちゃん、最初目の周りににじんじゃって。
もったいない!!って思っちゃったけど、すぐに雫で落ちてくれてよかった。

潤くんの泣き顔は「ビトだ…」って思いました。
新聞の広告見て、スーパーに買い物に行ったときに立ち読みしてきちゃいました。
スマイルラスト2話が、脚本家さんが替わった件の記事。

ま…半分はそうだろうと思ってたことだったけど。
この手の記事は半分は聞き流して(見流して?)おくものだとは思ってますが。
なるほどな~と思った部分もあり。

でもね…少なくても私は、このドラマでそれほど潤くんのかっこよさは求めてなかったというか。
もちろんカッコイイに越したことはないけど(爆)
潤くん自身が、そういうスタンスでこのドラマにはいってないと思うから。
だって、どう考えても花男とは全然違うもんね。

そうか…宅間さんは、実際に放送されたものとは真逆のラストを考えてたのか~と。
正直少々堕ちました。
確かにね、現実ではあのまま処刑…ってこともありなのかもしれない。
旦那とも言ってたからね
「…ってことは、実際は冤罪のまま処刑されるパターンもあるのかもね」って。

でもね…やっぱりドラマでそこまでされると、苦しすぎるというか、救われなさ過ぎだよ。
胸につかえを抱えたままで、それをどこに持っていけばいいかわからず、しばらく過ごさなきゃいけなかっただろうから。

そういうところの考え方は、男女の差なのかな~なんて思ってしまいましたが。

大変申し訳ないけど、それなら私にとっては、最後に脚本家さんが替わってくれてよかったなと。

脚本家が替わったことで、ラストが強引になった…ってあったけど、私はそうは思わなかったんだよな~。
単純に「よかった」って思っちゃったんだよね。

ってことは、私はまだまだなのかもしれないけど。

でもね、やっぱり最後は綺麗に終わって欲しい、そう思っちゃうんだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。