スポンサーサイト 


今回は早いでしょ?(爆) 

午前中に予約してあった「Everything」迎えにいってきました。
想像通り、ショップの入り口で嵐さんお出迎え~♪
(もちろん看板)
入り口にコーナーが出来てましたが、結構売れてたみたいで。
ベビーカーを押した人が初回盤手に取ってましたわ。

CDショップに行く前に銀行のATMによりました。
昨日出ている筈のボーナスをおろしに。
いくらおろそうか、考えながら向かってたんだけど
(2人分の夏期講習代と、お中元代と、春に立て替えてたもろもろのお金と…)
でもはいってるお金全部おろすわけにもいかないし…
と思いながら、まずは通帳記入したのですが。

「は?」

一瞬目を疑っちゃいましたわ。
二度見しちゃいましたから。

去年より約10万少ないし…
いや、何百万も貰ってる人にとっては10万くらいどってことないんだろうけど、
日々の生活、ギリギリでやってる人間にとってはボーナス10万減ってかなり大きいんですよ。
ショック引きずりながら本屋に向かいましたから。
お陰で、完全に舞台誌なんて買う気なくしてましたから。

う~ん、今の生活でこれ以上、どこを削ればいいんだ…
(嵐~!なんて言葉は聞き入れない)

お昼を食べ終わったら、動くぞ~!!と思っていたのですが、そこにやってきたのは想像通り睡魔…
20分だけ寝よう、まあ無理だろうけど(^^;)
と思いながら寝て…目が覚めたら2時間経ってました。

結局今日も何にも出来ず…

「Everything」のPVは、最近にしては珍しく、今日見ちゃいましたよ。
画像が荒く見えるのは、あれはわざとでしょうか?(^^;)

めざましで見たときも思ったけど、やっぱり5人で輪になって歌うの、私だったら恥ずかしい…
歌ってる顔を見られるのがね。
…って、彼らはそれが仕事か(^^;)

大野くんたちは「走れ~走れ~♪」のところが好きだそうですが、
私はその前の「この長い坂を 越えるとき~♪」のところが好きです。
まだ潤くんの声が聞き取れてないんだけどね…(^^;)

「走れ~走れ~♪」
のところ、潤くん凄い楽しそうに歌ってる気がするんだけど…
翔くんも潤くんも拳あげてるよね(*^^*)

最後の最後、防波堤を歩いてる潤くんを、相葉ちゃんと翔くんがチラッと見るでしょ?
あれが好きです。

あ…確かにニノと潤くん、チェックで被ってて、間違えそうになるよね?(笑)>私信

携帯にも2曲入れました。
今日は夕方からヘビロテです。

携帯といえば…
この前友達の家にいったときに携帯の話になって。
「携帯に嵐の曲全部はいってる」っていったら、
「携帯では曲聞かないな~」って2人の人に言われて。

あら、そうなの?

と思ったのですが。

普通は何で聞くんでしょう?(^^;)
やっぱりラジカセ、とか、今はiPodとかなんでしょうか?
私はiPodとか持ってないし
(出かけないしね…(^^;))
携帯だとランダムにも曲流してくれるから、便利に使ってるのですが。
…でもそろそろ、容量が一杯になります。
カード買い換えなきゃかな~?
でも全部入れなおすの、結構メンドクサイよね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

め・・・めずらしい・・・(爆)

私は「走れ~走れ~」も「この長い坂を」も両方好き♪
後の方は、是非とも映像付きでお願いしたいわ。

で、間違えるでしょ??(笑)

私は基本的には、車の中でしか聴かないの。
家では聴かない・・・
で、携帯に入れてたんだけど、充電がすぐなくなりそうで聴けなかった(笑)
だから、遠征用にウォークマンを買ったの。
それもワンセグつきの。
それで聴けば、携帯の充電は安心だしってね。
だから、ウォークマンには全部入ってるよ。
今日も2曲いれたしね!

びっちさん

珍しいでしょ?(爆)

うん、間違える。あれ、どうにかならなかったのかな~?
ま、繰り返し見るうちに間違わなくなるだろうけど

家で聴かないの!?
…って、聴けないか(^^;)
そうそう、充電怖いもんね。
だから私、携帯の携帯用の(爆)充電器買ったよ。電池式のやつ。

へ~ウォークマン、ワンセグ付なんてあるんだ…
今初めて知ったよ。
進化してるんだね~(爆)

こんばんは。

ボーナスの話に反応してしまいました。
かなさんと同じ10万少なかったです。
『出るだけいいよ!出ないとこもあるらしいし』とだんなには言いましたよ。
でもね~
どこで切り詰められるのか考えてみます。←無理だと思うけど。
もちろん、嵐ゴトを除く!ですけどね。

まゆさん

こんばんは

ね、文字にするとどってことないんだけど、10万って、改めて大きいな~って。
そう、自分自身に言い聞かせるために「出るだけまだいいか…」と私もいって見ましたが(^^;)

我が家はとりあえず、旦那のスキー代をちょこっと削ります…(^^;)
嵐資金は…減らさない!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

