スポンサーサイト 


今日も1日お疲れ様でした~♪ 

昨日も今日も、朝から仕事で。
昨日は6時間立ちっぱなし。
今日は1時から2時半まで、座っての作業だったからまだ楽だったけど。
明日は朝、旗当番なのでお休みにしちゃいました。
午前中に「Everything」迎えに行って来ます(*^^*)

…以前なら、絶対フラゲしてたのに(爆)

夕べの宿題くん。

…ごめんなさい、確かにちょっと飽食気味(爆)
何でかな~?うだうだとか、Gでやってたときは楽しかったのに。
時間気にして、とりあえずやってます…って感じだからかな~?
こうなったら、すごろく作ったりするのも大変でしょ?
パジャマで30分ノー編集でもいいですよ(笑)

でも、潤くんのお下げはツボでした。
私は翔くんが指摘する前から思ってたよ
「潤くん、髪いじりすぎ!!」
でも確かにあれは、女学生というより卑弥呼様だな(^^;)
あれはかつらが悪いんだよ!!
もうちょっといいかつらなら、凄くかわいい女学生だったと思うよ(*^^*)

会報は、先ほど開封しました、昨日来てたんだけどね…(笑)
色んなブロガーさんが「変わった!!」っていってるのを先に見てたので、どう変わったのかな~?と思ったんだけど。
私、紙質は前の好きだった(爆)
いや、こっちのほうが高級感はあるんだろうけどさ、ほら、つるつるのほうがクリアーじゃない?画質(?)が。
こっちはちょっとくすむというか、かすむというか…
…まあ、私がここで、どうこういっても、元には戻らないだろうけど(^^;)

内容は断然今回ですね♪
それぞれ見開きであって、対談もあって。
ニノの百問百答は笑っちゃったけど。
潤くんは、ほんとに入り込んでたんだな~、と今更ね。

あ、さっき、今日放送されたNG集見たんだけど。
旬くんと中井さんと3人のシーン。
中井さんがブチブチ言ってても潤くん表情が全然かわらず、硬いままだったじゃない?
あそこのシーンは出所してきた林と初めて顔を合わせるシーンだから、凄い大事なところで。
だから、NGになっても、そのシーンから抜けられなかったのかな~?なんて、勝手に想像しました。

結果がもう分かってるから、ドラマの本編も見直せるかな?
…その時間はなかなか取れないけど(爆)




今日もやっちった。
また子供怒っちゃったよ、今度は息子だけど。
今日友達からのメール見て「私も頑張らなきゃ!!」って思ったところだったのにな…
あ、メールの返信してなくてゴメン。
PCからじっくりしたかったからさ…
明日返事します。
いつも愚痴に付き合ってくれて、ありがとう>私信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

