スポンサーサイト 


主婦って休みがないのね…(^^;) 

いや~今日はサボりまくりました。
旦那にぶつぶつ文句言われるくらいね。
でもほっといて更にさぼりまくりました。
たまにはいいでしょ?
…っていつもか(爆)
夕飯も作りたくないくらいだったんだけど…仕方ないから作りました(^^;)

今日のVS嵐に斗真くん、加藤あいちゃんと一緒に松本じゅんさんという方が出てました。
松本じゅんさん…ビックリ!!
こういう人だったんだ~。
潤くんと、同姓同名の方がいるのは知ってたんだけど、いわゆるその…こういう普通のオバちゃん(失礼!)とは思ってなくて。
なんか凄いかわいらしい人で、好感持っちゃいましたわ。

一緒に見てた旦那が(最近、土日とも家にいることが多いんだよね…仕事にいってくれていいのに…)
「コイツ(斗真くんのこと…ゴメンね、全然判ってないからさ~斗真くんがジャニーズってこともちゃんと把握してなかったよ…)
加藤あいの事、「あいちゃん」っていってるけど、加藤あいの方が年上なんじゃない?」
っていうから
「え~!?同じくらいなんじゃないの?」
なんていってたんだけど。
今見たら、82年12月生まれ…
相葉ちゃんと同い年なんですね。

全然話変わるけど(爆)
この前友達ブログで「嵐メンの年を考える時、翔くんを基準に考える」ってあって(翔くんファンです)
一緒!一緒!!って思っちゃった。
私も全て、潤くん基準。
大野くんは3つ上だから…
とか
翔くんは2こ上だから…
とか。
きっと私と彼女だけじゃなくて、他の人もそうなんでしょうね(爆)


ブログといえば。

この前パート先で嵐友の話になったのね。
で「地方の友達が…」って話をしたんだけど。
そしたら一人の人に
「地方の人とどうやって知り合うの?」
って聞かれたから
「えっと…ファンブログとか、ネットを通じて…」
っていったら
「え~!!じゃあ、書き込みとかしてるんだ~♪」
っていわれちゃいました。

「あ…はい」って答えたんだけど。
そういわれると、さすがに
「私もしてるんだけど」
とはいえなかったわ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは(*^^*)
私もフルタイムで働いてるわけじゃないし、へいじつ1日は休みにしてるんだけどね、
自分でも判ってるんだけどね~ただ単に時間の使い方が下手だって(^^;)
ほら、こうやってブログのエントリーに時間使ってないで、寝ればいいんだろうけど、
これも私の気分転換だから、なかなかね…(^^;)

うたばんね、ちょうどそれのエントリーしてた時にコメントのお知らせメールが来ました(笑)
私は嫌いじゃないんだけどね、芸人さん。
息子は大好きなんだけど、そこまでは好きじゃない(爆)
でも今日のうたばんは、録画モード落としちゃいました。
いつもは、歌番組はちょっと上げて保存するんだけどね。
見た目、凄い差があるわけじゃないし、あの内容で丸々1枚録る必要ないかな~?なんてね。
無理だろうけど、願わくば、次はトークと歌のみで1時間使って欲しいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

