スポンサーサイト 


パート先で 

珍しく朝から出現、おはようございます(笑)
なんとな~くまだスマイルの余韻に浸っています…

先週くらいから、かかとが痛い…といっていた娘を旦那に押し付けて病院に行かせました。
旦那も「俺もついでに見てもらおうかな…」って言ってたからね(爆)
その間にエントリ~♪

今朝、ブログめぐりをちょろっとさせてもらったら、昨日のスマイルに、まさかの大野さん出演!?とあり。
その文字を見て「あ、あの人かな~?」っていう心当たりあり。
だって、なんかあのシーンだけ、妙に違和感あったんだよね…(笑)
あのシーンって言うより、あの人か。
そのときは何でだかは判らなかったんだけど…

んで、さっき見直したんだけど。
一緒に見た子供たちは「大野くんだ~!!」っていったんだけど、私には似てるような、違うような…っていう風に見え。
まあ誰かがジュンスタででも、潤くんに質問してくれるだろうから、その返事を待ちましょう。
(自分では動かない人です…)


今、このエントリーをしようと思ってPC見たら、
ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAP
の文字発見。
うわ~これって嵐に対抗ですか?
ますますauに憧れちゃうじゃない~!!
でも、このままソフトバンクで行きますけどね…
(色々変更するのメンドクサイし)


昨日は12時から仕事だったんだけど
12時からって凄いでしょ?予定では3時間しか入ってないんだから。
でも店長に頼まれて、30分延長してきましたけど。

事務所に入ったとき、店長と、本部から来た人と、あと一人12時からのパートさんがいたのね。
店長と本部の人は仕事の話をしてて。
で、そのパートさんに「もう朝からスマイル番宣で、我が家のレコーダーフル回転です、凄い働き者です」って話をして。

そしたらその人に「ねえ、最終回どうなるの?死刑になるの?」なんて聞かれたもんだから
「いや、死刑には絶対ならないですよ、だってそれじゃスマイルのタイトル成り立たないもん。
多分、あの北川っていう検事が林のお父さんの居場所を教えてくれて、前の事件の冤罪を証明してくれて、死刑は取り消しになるんじゃないかな~?」
なんて熱く語っちゃったんだけど。

そしたら本部の人に
「え!?誰が死刑になるの!?」
って聞かれてしまい…(^^;)

そのパートさんが「いえ、ドラマの話です。この人嵐の松潤のファンだから…」っていうと
「あ~ドラマか~ビックリした。
それじゃ、この店は嵐ファンとEXILEファンがいるんだ」
っていうから
「いえ、あとはここにKinKiの光一くんファンがいて(そのパートさんね)後カツンファンがいて…」
っていったら、大笑いしてましたわ。
昼間のクルーは6人しかいないのにね(爆)

後でそのパートさんに
「○○さん(本部の人)この店なんなんだ…と思ったでしょうね」
っていったら
「いいのいいの、思わせとけば、そのくらい楽しみなきゃやってらんないよね~」だって。

ははは、考えてることはみんな一緒ね。
日々の生活、そのくらいの楽しみないと、ツマンナイよね。


以下、拍手お返事です
>6/26 8:09 某さん
おはようございます。
おかげさまで、最近ちょこっと来客数が増えてきているのか、以前のように「ひ~ま~」っていう時間がかなり減ってきてるので、家に帰るとちょっと足がだるかったりするんですけどね。
いえいえ、いつも拍手ありがとうございます。嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

