スポンサーサイト 


今日は1日大忙し 

今日は友達がおもちゃを与えてくれたので(爆)どうせリビングで子供が宿題してるから…と思ってPCしてたら、嵐ちゃん、もう終わる時間だし(^^;)
エントリーしたらゆっくり見よう…

最近朝がほんとに起きられなくて…
まあ、1時過ぎに寝るのが当たり前のような生活してるから、それこそ当たり前なんだけど…
そろそろ改めなきゃね。

何とか朝起きて、携帯見たら「何~!?」ですよ。
いきなりの発表ですか…

それにしても2年連続国立とは想像してなかった。
慌ててWS録画始めましたけどね。

朝ごはん&旦那のお弁当用意しながらも、完全に上の空ですよ。
「コーヒーは?」@旦那  (あ…落としてない)
「今日は紅茶ないの~?」@娘 (あ…お湯沸かしてない)
挙句の果てには、旦那のお弁当、おかずだけ入れて、ご飯入れ忘れて包んじゃうし。
娘のご飯よそろうとして「なんか今日はやけにご飯が多いな…」
と思って気がついたけど(^^;)

なんかね、コンの発表があっても最近嬉しくないのよ。
嬉しくないって言うと、語弊があるかな?
嬉しいよりも、怖いの方が断然強いの。
いつからだろう、こんな風になっちゃったの。
以前は凄い嬉しくて「キャ~!!潤くんに会える(*^^*)」なんて思ってたのに。

多分去年のドームツアー辺りからかな~?

それまでも外れたらどうしよう?って言う気持ちはもちろんあるけど、それよりもやっぱり会える嬉しさのほうが大きかった。
でも去年、まさかのドーム全滅だったからね…
(友達のお陰で、名古屋と東京はいれたけどさ)
まさか、ドームが1つも当たらないなんて、思ってなかったからさ…
凱旋ドームコンのときなんて、「ドーム?全部埋まるの?無茶じゃない?」なんて思ってたのに…

私も去年、国立1回当たっただけだよ>私信

一番最後に生潤くんに会ったのはその国立。
どうか今年も会わせてください…



以下、完全な私事です。

今日は比較的ゆっくりめの仕事だったから、ホントは仕事行く前に家のことなんとなく片付けようと思ってたのに、全然手につかなくて…

なんだかフワフワした気持ちで仕事に行ったんだけど。

仕事に行ったら行ったで、なぜか今日は激込み。
ここ最近にしては珍しいくらいだったな~
しかも今日の担当場所、混んでる時は2人でやる場所なのに、今日は私ひとり。
やれどもやれども、同時進行でしなきゃいけないことが2つも3つもあって、その上こなせどこなせど次から次へとやることがある。
私にしては能力以上にこなしてるつもりだったんだけど、もうほんとに限界超えちゃって。
裏に入った瞬間

「もう無理!!」

ってぶちぎれちゃった。

でもね、これって、他の人にぶちぎれたとか、お客さんにぶちぎれたとかじゃないのよ。
他の人だって、フル回転で動いてたのわかってたし、人に八つ当たりする気も全然なくて。
ただ口にすることで、ちょっと吹っ切れるかな~?と思ってね。

でも、店長、ビックリしちゃったみたいで…(^^;)
確かに2年働いてて、不条理なお客さんに裏でむかついてたことはあっても、大きい声出すことって今までなかったからさ…

店長、「料理提供は僕がしますから、僕に任せてください」っていって、すぐ動いてくれちゃって。
もちろん私もその場で止まってるわけじゃなく、動いてたんだけどね。
なんか、申し訳ないけど、笑っちゃった。

しばらくして、漸く落ち着いたときに店長と目があったから
「すみませんでした…」
っていったら
「いや、すみませんでした」
って言われちゃったわ。
まあ、店長から見ても、あの状況で私ひとりは無理だっていうの、気がついてたんだろうね。
それなのにフォローに周らなかったから…ってことなんだろうけど。
でも、今日はあんなに混むなんて誰も予想してなかったし、人でも少なかったからね。

他の人にも笑われちゃったよ。
自分で思ってた以上にきっと大きい声出しちゃったんだろうな。
でも、たいしたチョンボもせずに乗り切ったので、良しとしましょう(爆)

スポンサーサイト

コメント

おもちゃは面白かった??(笑)

ホントに昨日は皆が上の空状態だったと思うけど、かなさん、面白いわ~(笑)
チケ取れるかな~
潤君に会えるかな~
これで会えなかったらショックで立ち直れないよ、きっと。
私なんて、ニノで運を使っちゃったしね(汗)
潤様によ~くお願いしなきゃね!!

びっちさん

おもちゃ、ありがとう(笑)
あんまりはまり込み過ぎないように・・・と思いながらもね(爆)
楽しませてもらいますよ♪

いや、たまに(たまに?)他の人にもかなちゃん面白いねっていわれるけど、私のどこが面白い?(^^;)
本人、至極いたってまじめなんですけど…(爆)
ホントだよね~チケ、取れるかな~?
10周年なのに、1度も会えない…なんてなったら、暴れるぞ!!
ホント、神さま仏さま潤さまによ~~~くお願いしなきゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

