スポンサーサイト 


朝から珍しく捕獲♪ 

携帯エントリーだと、打つ事に必死になりすぎて、書きたかったことを忘れることがよくあるのですが…
昨日も忘れてました(^^;)

週末、「ニノ舞台のCM捕獲!」というブロガーさんをいくつか見かけていたのですが
「ま、慌てることないか…」
なんて思ってしまい。
月曜日に気がつきましたわ、
「あ…一般発売だからのCMか!?」

んじゃ無理じゃん!!
と思ったのですが、気休めのつもりで、月曜の夜、1時間だけテレ朝録画してみました。
(宿題くんとのダブル録画ね)
そしたらラッキ~♪なことに、捕獲できちゃいましたよ。

楽しみですね~ニノの舞台。
私の嵐な初舞台はそれこそ4年前のニノ舞台ですからね。
まさか今、グローブ座に、しかもニノがまた戻ってくるとは思ってなかったからな~♪


今日は少々寝坊気味に何とか起きたのですが。
テレビをつけて、眠けまなこで用意してたら新曲PVを独占~と軽部さんが言うじゃありませんか。
それまでのろのろと動いてたのに、それこそ超スピードでリモコン持ちましたよ。
おかげさまで、珍しく6時台と7時台捕獲。
ま、内容は一緒で、ナレーションが、軽部さんか、愛ちゃんかの違いでしたがね。

白いTシャツ姿の潤くんがどうにも細くて…
ふと、土曜日の飲み会の時にある人が言った言葉を思い出しました。
食欲を抑えることがどうしても出来ない…っていう話になったんだよね。
そしたらその人「好きな人のために痩せる努力をしてる」って。
その好きな人って言うのは旦那、とかじゃなくって自分の好きな芸能人ね。
そのときは「え~!?無理~!!」って思ったんだけど、今日のあの潤くんの姿見て
「…私も努力しなきゃ」って思っちゃいました。

とりあえず…
11時過ぎに旦那が買ってきたドーナッツは、今のところ我慢しております(爆)

あのPVとレコーディングは一緒なのかな~?
最近一緒にはしてないって言ってたよね?
5人が円形にマイクをおいて歌ってるシーンがあるんだけど、なんか感情こめて歌ってる顔が向かいの人に見えるのって、てれないかな~?
なんて、余計なことを思っちゃいました。

そして、小池さんのはなまる
みんなで写ってる写真の中に潤くんもいて(*^^*)

ガッキーがサーターアンダーギーを差し入れした時の映像もまた流れて。
この頃の潤くん、やっぱり髪が短い~♪
小池さんが食べてる映像、後ろに潤くんがソファーに座っているんだけど、なんか一点を見つめてるんだよね。
最後は視線はずしてたけど。
あれって、撮影したシーンをチェック(ってほどじゃないかな?)してるのかな~?
なんて勝手に想像したんだけど。
ああいう表情の潤くん、好き(*^^*)

最終回までが長い~!!と思ったけど、もうあさってだね。
ビトはどうなるのか!?ドキドキです…


以下、遅くなりました(^^;)
拍手のお返事です。
>ぼびんさん
え?やっぱりだめ?(^^;)
もちろん感動した人もいるだろうとは思うんだけどさ…
私にはちょっと(ゴニョゴニョ…)
え!?しおりちゃんなに見たか覚えてないの!?
私結構気になってるのよ(笑)
あ…国立…あはは…(笑ってごまかす)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

