スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょこっとだけ頑張った、ほんのちょこっとだけど(爆) 

今日は仕事休みだったのですが。

休みの前の日って「明日はてきぱき動いて、色んなこと片付けるぞ~!!」なんて思うんだけど、
実際その日になると、だらだらと動いてしまい、午前中は結局仕事の日よりもやることやってなかったりします…(^^;)

今日もそんな感じでした。

でも午後はちょっと頑張って。
去年のWSをDVDに落として、ちょっと整理しました。
48ページあったリストが38ページになりましたよ♪
(1ページ10リスト載ってます)
でもほとんどが数分のものばかりだから、残自体はあんまり増えなかったけど…

漸く今年に入りましたわ♪
…でも、今は息子専用になってしまった、前のレコと、地デジが上手く映らなかったころのアナログ録画、まだた~~~んとのこってます…(TωT)

ぼちぼち整理しなきゃね。

きみぺ再放送が終わって、今日から魔女の条件が始まったんだけど。
タッキー若い!!
そして目当てのスマイル予告、ほとんどやらなかったし…
念のため、金曜日までは録ってみますが。

少クラプレミアムの再放送、やっぱり録れませんでした…
画像が悪いとかそのレベルでなく全く存在しないの、少クラのリストが。
まあ…仕方ないですね


昨日のきみぺを見直し、ごくせん最終回を見て。
あは、なんて贅沢なんでしょう

ごくせん最終回はクサいと思いつつもやっぱり泣かされる。
慎もかっこいいし
学校をやめようとしているヤンクミを、何とか引き止めようとしてるのがね

最後やめないですんだヤンクミを騎馬?に乗せて練り歩くじゃない?
その時に慎が「もっと~!!もっと~!!」って煽るんだよね。
あのシーンを見るといつも「コンみたい」って思っちゃう


レコ整理、去年の24HTVから始めたんだけど、やっぱり潤くんは肌が白い方がいいよ~
まぁ、スマイルが終わったら段々白くなってくれると信じてますけどね。

拍手たくさんありがとうございます。
コメントのお返事溜めちゃってごめんなさい
今日は途中から携帯でポチポチやっての更新なので、また今度にさせてください



今週はドラマ始まってから初めてじゃないかと思うんだけど、金曜日が待ち遠しいです。
予告をみて、いろんな想像しちゃってるんだけど、最後にはみんなが笑顔になってくれるのを信じて。


昨日ネットしてて偶然知ったんだけど、前回と最終回の脚本は違う方なんですね。
宅間さんじゃないんだ。

「え?なんで?」
と思ったんだけど、やっぱりいろんな噂があるようで。

で、代わった方は女性なんだよね…

大変失礼だとは思うけど、面白いと思ったのはそのせい?なんて思っちゃって

宅間さんの脚本がどういうものなのか、私は花男しか知らないからさ
あっちはコメディー要素もあったし。

でも、今回は笑うところないし、全然違うのかな~なんてね。
もちろん、前回が面白いと思ったのは、それまでの過程があったからだとは思うんだけど。

ただ、このドラマが始まる前から、宅間さんが脚本!って言うのを結構前面に出してたから、ちょっと途中降板が腑に落ちないというかね…

ま、ただの素人の独り言ですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。