スポンサーサイト 


好きだよ… 

えっと…カウンターが凄いことになってるんですが…
私何かしたでしょうか?(^^;)
正直怖がっています…
拍手、いつもに比べるとものすごいことになってるんですが、
まさか「生りんこ4りんこ」でいただいたわけじゃないですよね?(爆)

今日は朝から仕事だったのですが、最初普通に「おはようございます~」と入っていき。
しばらくして「あ~!!『おはりんこ』って言おうと思ったのに~!!」と一人の人が言うと、
それ以降みんなで「おはりんこ」と言い合っておりました(笑)

はい、仕事内容や、店長のやり方にはたまに「う~む」となりますが、
パートさんの仲は目茶苦茶楽しいです。

仕事が終わって帰ってきたのが3時ごろかな~?
遅お昼に食パン1枚ほおばりながら、きみぺの再放送を見始めました。

…あれ?こんなシーンからはじまるんだっけ?
目に映ったのはスミレちゃんが朝っぱらからユリちゃんの家に来るシーン。
モモが映った~!!と思ったら、洋服着て、電話かけてるし…

モモの上半身裸はどこにいった!?(怒)
寝起きで玄関に来るモモが好きだったのに~!!

見てる途中で下の子が帰って来てしまい、スミレちゃんと蓮實先輩が、本当のお別れをしたところまでしか見ていません。
明日ちゃんと見直さなきゃ。

そして…
きみぺ再放送を録画しておくと、漏れなくスマイル最終話のCMも入ってくるわけで。

今日見たなかでも、少なくても2パターンあったんだけど、それだけでも凄い話の内容盛りだくさんなんですけど。
最終回だからといって、拡大はないんですよね?
1時間で入りきるんだろうか…?
なんて、私が心配する必要もないんでしょうけど(^^;)

2パターン続けてみたら、なんかそれだけでぐっと来ちゃいました。
ガラス越しに花ちゃんに「好きだよ」って言うビトがもうね…(TωT)

きみぺ最終回、もうちょっと残しておきたいし、でもスマイルCMも、編集して残しておきたいし、どうしたらいいの~!!
と一瞬本気で悩んだんですけど…

明日も録ればいいんですよね(爆)
とりあえず、金曜日まで録ってみようかな~?

お風呂の中で、ふと、またビトの「好きだよ」を思い出し。
次になぜかモモがスミレちゃんに言う「好きだよ」を思い出し、
(あの、携帯をプレゼントしてもらった日のです)
更には神田沙也加ちゃんに言った「俺はお前のものだから…」を思い出し。

ひとりで湯船の中で
「キャ~~~!!!」
なんてやっておりました。

はい…ただのアホです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

今朝は仕事に行く時はザーザーぶりだったのに、帰るときには暑いくらいでした。
雨も必要だとは判ってるんだけど、雨の後に晴れると、蒸れてね…汗

そう、正解です。
どうもありがとうございます(*^^*)
これもお友達のお陰なんですが…
多分レポにはならないと思いますが、短文でも感想だけは残したいな~と思ってます。

あは、宣言しましたね~♪
ビトがちょっとかわいそうな役でしたからね…
花ちゃんとのシーンがなかったら、ほんとに悲惨なドラマでしかなかったから。
どうかどうかきみぺで癒されてください。
ふふふ、私も次に見たいもの決めてあるの。
でも、私のことだから「予定は未定…」なんだけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

