スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪気は全くないのですが…(^^;) 

昨日はパート先のみんなと飲み会でした。
行ったところは「生中4杯」と頼むと
「生りんこ、4りんこですね~」と返す所。
みんなは面白がってましたが、正直私は最初イラットしてましたわ。
まあそういうところと分かってていったんだけどね(笑)

時給がうちよりずっといいので、みんなが「ここで働くか~。でもあれは言えないよね…」と言いあい。
でも、途中から店員さんのそんな言葉遣いに慣れてきてる自分にビックリでございましたわ。

7時から、2時間の食べ放題だったはずなのに、店を出たのが11時。
食べてる時間と、ラストオーダー後の時間がほぼ一緒というね…
途中、お姉さんがあまりに長居をしすぎたせいか、お茶持ってきてくれましたわ…

ってことで、クイズショウは家に帰ってきて風呂上がって12時頃からみ始めました。

えっと…正直言っちゃっていいですか?(^^;)
ご批判は受け付けませんので、あしからず…








正直先週の後半も思ったのですが…
本間さん怖すぎ、神山さん泣きすぎ。
もちろんドラマだから誇張している部分もあるんだろうけど、
正直ちょっと退いた…
退いたっていうのとは違うかな?
逆に現実に戻って、冷静になって、一歩下がってみちゃいました。

もちろん2人とも熱演、迫真の演技だったんだ(ろう)けど、私はちょっと無理…というか。

そうなると、ちょっとだめでした。

いくらテレビ局の会長の息子でも、ここまで、させられるか?
とか
生放送でここまで私利私欲(って言うのかな?)に走って、視聴者は完全に置いてきぼりかよ!
とか

一人で見ながら話の内容よりも、2人の顔のほうに気がいってしまい
「うわ!、汚い!!」と思わず声を発してしまいました…


今日別件で話をした友達に「あれは力技だね」といわれ、なるほど…と思いました。

同じ熱演でも、功一くんや成瀬先生は別格なんだな…と。
あの2人にはホント、文字通り吸い寄せられるように話に入りこまされたもんな…

そういえば…最終回でしおりちゃんが見たモノってなんだったんでしょうね…(^^;)


櫻井さんには是非次は、もうちょっと普通の人を演じていただきたい…
あ、でも高校生の神山悟はかっこよかったっす。




そして、少クラプレミアム。
我が家、地デジもブースターをつけてやっと見ているのですが、BSはホント機嫌やさんでして。
問題なく綺麗に見られるときもあれば、「なんじゃこりゃ」と、音も画像もだめなときもあり。
今日は、辛うじて何をしているのかはわかる状態、過去映像は全くわかりませんでした。

でも、スタジオでの太一くんとの対談はちゃんと見られましたよ。
(保存しておくレベルではなかったから、見たら消しちゃったけど…)

太一くん、やたら「学校をやめる選択はなかったのか」を聞いてたけど、翔くんにはないよね。
ジュニアをやめる選択はあったとしても
(って、その頃の翔くん全く知らないから、そんな私が言うのもなんだけど)

あんなちっこい少年が、いろんなことを考え、色んな事を抱えながら学業と仕事を両立させたたんだな~と思うと、今更ながら、「凄い!」と思い知らされます。

そういえば、翔くん、言葉を発する時にちょっと考えてから話すこと多いよね。
ZEROにでるようになって、言葉の怖さを、今まで以上に感じてるんだろうな~、なんて思いました。

再放送は、きれいに映ってほしいな…


そして、次回は二宮さんですか!!
これまた楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。