スポンサーサイト 


2つのメール 

夜更かしついでにもういっちょ(爆)

仕事上がって携帯見たら、スマイルメールが来てました
潤くんの「ウチのカズ」呼び大好き(*^^*)
それだけでテンション上がりました。

このときは、裁判のその後があんなふうになるなんて、まったく想像してなかったけど…


そして昨日。
「何の迷惑メール?」って思いながらみ始めました。
私の中で

迷惑メール=番宣

だったから。


でも読んでいくうちにそうじゃないことに気がついて。

でももっと読んでいくうちに余計な期待までしちゃって。

余計な期待は完全に期待はずれでしたが…
(そう、「再開します~♪」なんていってくれるのかと思っちゃってたんだよね・・・)

でも凄くうれしかったな~。
久々のあの感じ
「そうそう、こうだったよな」
なんてね。

時々でもいい、フッと今回みたいに思いつきでいいから、こうやって私たちのことを思い出して
「ちょっとメールでもしてやるか」ってしてくれると、うれしいな。

今でもまだたまにふと6時過ぎると
「…なんか忘れてる気がする… あ…もうその必要ないんだ」
って思うことがあります。

それだけ、生活の一部になってたし、依存もしてたんだよね、ニッキに。



さて、明日は7時半おきだ。
いまから寝れば、6時間寝れるぞ!!

オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

