スポンサーサイト 


最後の最後に初めて… 

15分遅れで追っかけてみました>スマイル
ホントはひとりでじっくり見たかったのに、旦那もいたのよ…
集中できないんだよね、それだと。
途中で聞いちゃったもん「なに、見るの?」って。
「うん」って言われちゃったけど…

裁判員制度の話が出てきたときは「なんなんだよ…」って思ったけど、今回はちょっと考えさせられました。
死刑判決が出るかもしれない…っていう裁判でも、即日判決を出すってこと?
裁判員に、頭の中を整理して、じっくり考える時間はないってことだ。
これって…ちょっときついな、なんてね。
そんなことも思いました。
確率的にはかなり低いんだろうけど、ほら、自分だって、裁判員に選ばれる確立はゼロじゃないからさ。

最後の最後にああいう展開になるとは思わなかったよ…

「え~!?どういうこと!?」なんて思ってると来週の予告になり、
更にどんどん話が進んでいくというか整理できない状態になってきて
「うわ~!!」と思ったら予告が終わり。

終わった瞬間に友達から
「最終回どうなるの?」っていうメールが来ましたが…
私も知りたいよ~!!(爆)

でも2015年のビトが「花ちゃんを守る…」っていうこといってたよね?
いまスマイルのHP覗いたら、余計訳がわからなくなってきちゃったんだけど…
なんかここに来て、初めて来週が待ち遠しい!!っていう気持ちになりました(笑)

どうぞどうぞ、最後には、みんなが笑顔で終わる話になっていますように。


今日の予告…
花ちゃんに「好きだよ」っていうビトの声を見直したときには潤くんの声として聞いてしまい。
ドキッとしちゃった。


今日のモモも大好き。
蓮實先輩にモモのことをいっちゃったスミレちゃんが家に帰ってきてモモにすがるところ。
潤くんの胸で泣けるなんて…羨ましいぞ~!!
私も潤くんの胸で泣いて、背中トントンされてみたい…
永遠にないけど(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

