スポンサーサイト 


ハピバ にの 

ホント、いつぶりだろう…?
何年か前は当たり前のようにメンバーの誕生日には何かしら焼いていたのに、去年は皆無だったんじゃないかな~?
久々に、お誕生日にシフォンなんぞを焼いてみました
(卵大量にあったし…笑)
CA9LF017.jpg
あまりにも久々すぎて、手順間違えましたが
(卵黄あわ立てて、粉を入れるとき、な~んかサラサラすぎる気がしたんだよね…
レシピ見直したら、サラダ油入れ忘れてました 爆)

久々の割にはこれまた久々に成功ではないでしょうか?
最近(っつっても焼いてなかったけどさ…焼いてた頃はってことで)
ボコボコ穴が開いてばっかりだたんだよね…
今回は、(自分としては)あまり気になるほどの穴も開かず
CAK5KTHS.jpg
こんなもんでどうよ♪っていう出来でございました(*^^*)

ニノも26か…ってことは、2ヵ月後には潤くんも26なんですね。
あんなに可愛い26歳、どこを探してもいないと思います。

可愛くて、かっこよくて、発言を聞いてははっとさせられる…

4年ぶりの舞台…
4年前の舞台は、私にとっては初生嵐でございました。
殺人犯なニノ…是非見たかったな~。
陰ながら、成功祈っています。
(まだ完全には諦めてないけどね)

この1年が、ニノにとって、素晴らしい1年となりますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

