スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送祭り 

だいぶ前から奥歯の歯茎がはれていて。
で、ここ1ヶ月くらいかな?痛みも出てきて。
「うわ~もしや、歯周病?」なんて思ってたんです。
今日、鏡で口の中覗いてみたら・・・

(TωT)(TωT)(TωT)

どうやら、親知らずが生えてきそうです。
奥歯と歯茎の間にちょこっと穴が開いていて、その奥にちょこっと白い歯が見えております。

…歯医者、行かなきゃだよね(^^;)
…いつ行こう?

凄い憂鬱だ…歯医者。


昨日のきみぺ、もう一度今日見直しました~♪
飛ばし飛ばしだけどね。
あの、スミレちゃんがモモに電話をしたら、ボートの向こう側にモモがいて…っていう所、大好き。
私がきみぺを見たのって、再放送で、しかも途中からだったんだけど、
でもこの回は、何度もビデオを見直したの、覚えてる…

そして今日はモモがおうちに帰ってくる回なんだけど。
蓮實先輩の電話を断ったスミレちゃんに抱きつくモモが好き。

なんて自分の感情に正直なんだろう…って思ったんだよね~。
好きなら好き、嬉しいなら嬉しいって素直に表現してるモモがすごくまぶしく見えたんだよね~

すっかりさっぱり忘れてましたが、潤くんとモー子(爆)って、共演してたんだよね。
凧の喜びのシーンを見るまで、忘れてました。
スマイル見てて「お!モー子」って思ったけど、共演してたことは全く思い出さなかった…(^^;)

はぁ~やっぱりモモとスミレちゃん、好き(*^^*)


そしてごくせんは、うっち~が万引きを疑われる回。
エリート高校(万引きしたのって田中圭くんだったね、そういえば)に乗り込んできたヤンクミに気がついて、先に来ていた慎がにやっと笑うのがよかった。
慎もやっぱりカッコイイ。
私にとってはモモのほうが上なんだけど(笑)

そして、夕べの宿題くんはさっき見ました。
大野くんがWindows95で潤くんがXPね。
ニノも上手いもんだ。

あ~それにしても潤くんがかっこよい。
もう楽しそうにしている顔を見るだけで幸せでございます。



昨日、スタンバイしてる時に「そういえば、ニノって舞台やるの~?」って聞かれたんです。
なので「はい、落選しましたが…」
って言ったら、「え~!?」といわれ。
今回の申し込み条件、結構厳しかった話をしたら
「何それ~?だからジャニーズは…」なんていわれたの。
(決してこの人、悪気はないのよ、でもどっちかって言うと、アンチかな?)

で、昼のピークが終わった後にまたその話になって。
そしたら
「もうさ~そんなわけの判らない、ジャニーズのファンなんて、やめちゃいなよ~」
なんていわれてしまい
(もちろん冗談でね)
だから
「だって…別にジャニーズだからファンやってるわけじゃないし…
潤くんが好きになって、潤くんが嵐のメンバーで、その嵐がジャニーズだったっていうことであって、別にジャニーズだから好きなわけじゃないから」
なんていったんだけど。

いいながら自分で改めて
「そうなんだよな~、別にジャニーズだからどう、なんじゃないんだよな、潤くんだから、嵐だから好きなんだよな~」
なんて、改めて訳のわからないことを再確認。

で、きょう。
昨日カツンコンのオーラスにいってきた人が来て。
ちょっと前に、露出が減ってきて熱が冷めてきた、NEWSに鞍替えしようかな~?なんていってたんだけど、やっぱり会うとカツンがいいと。
もう、幸せオーラ全開なの。

昨日私に「ジャニーズやめちゃいなよ~」っていってた人はEXILEファンで、今年4回かな?コンに入るっていってて。
だから
「いいな~楽しそうで…私はな~んにも決まってない…」
って言ったら
「でも好きな人がいるだけで幸せでしょ~?」ってそのEXILEファンの人に言われて。
そうなのよ、潤くんが好きで、潤くんが笑ってるのをテレビで見るだけでも嬉しいんだけど。
でもやっぱり会いたいのよ~!!

…なんて、国立DVD未だに見てない人が言っちゃだめか…(^^;)

「だいぶ前に発売になったDVDまだ見てない…なんかここまで来ると、ちゃんとした気持ちで観ないといけない気持ちになる…」っていったら
「判る~!!私もまだ見てないのがあるよ、自分の誕生日に彼と2人きりで会いたいと思ってとってある」だって。
あは、なんかファン心理って、誰でも一緒だな~なんてね。

今、お友達ブログを見ておもったこと。

っつうか、この前友達とメールしてた時にも言ったんだけど。


メールのやり取りしてる時にね友達が
「嵐友はみんないい人」っていってたの。

以前の私は「嵐ファンってみんないい人」って思ってた。
でもそういう人ばっかりじゃないっていうのも悲しいかなちょっと判ってきて。
もちろん、それは仕方ないよね。
世の中にいろんな人がいるように、嵐ファンにもいろんな人がいる。
世の中に自分とウマが合わない人がいるように、嵐ファンにも自分とウマが合わない人がいる。

でもね、自分の周りにいてくれる、嵐友さんってみんないい人なのよ~。
すんごい不思議なくらい。

何でこんなに!?ってずっと思ってたんだよね…

でも最近ね、なんとなくわかってきた。
自分が「いい人ね」っていってもらえるようになってきて。

相手がね、いい人だと自分もいい人になれるのよ。
自分のために、いつもこんなにしてくれる人のために、自分が出来ることはしてあげたいって思うのよ。
言葉にしちゃうと、まるで計算してる腹黒みたいだけど(^^;)

でも計算してるわけじゃないのよもちろん。

私、基本的にいい人じゃないんだけど(爆)
でも、出来ることはしてあげたいって、この私が思える人たちっていい人じゃない?(笑)

いい人のために私が何かしてあげたいって思って、その私のためにまたそのいい人たちが動いてくれたりして。

そうやって、いい循環をしてるのかな~?って。

それって凄い素敵だな~なんてね。

そういう出会いをもたらしてくれた嵐に感謝!でございます。


…って、以前にも言った気がするな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

ね、世の中には沢山の人がいるのに、この出会いに感謝!のきぶんです。
嵐のファンブログも、それこそ今は星の数ほどあるのに、ここにいつも来てくれる某さんに感謝!です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

あは、去年も同じ様なこといってました?(^^;)
成長のないっていうね…(笑)
でも、何度見てもほんとにいいですよね~きみぺ
ふふふ、是非見てみて~♪
モモが幸せにしてくれますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

某さん、こんばんは。
親知らずの部分、ちょっと落ち着いてきました。
それまで自分でも判ってなかったものが、存在を知ってしまったから余計気になってたんでしょうね。
そのうち歯医者行かなきゃ・・・とは思うのですが、全く行動に移しておりません(^^;)

いえいえ、ブログを続けてるのは、自分のやりたいことですからね。
…って言っても、最近はちょこちょこサボリ気味ですが(^^;)

ね、人にしてもらうためにするわけじゃないんだけど、やっぱり人間だから、自分ばっかりしていて、相手が何にもしてくれないと
「何で自分ばっかり…」って思っちゃうし、
人にしてもらうとやっぱり自分もその人のために何かしてあげたい!!って思える。
幸せの連鎖、いい言葉ですね~♪

迷惑メール、ホント嬉しかったですね♪
毎日の更新が当たり前になっていたところに突然の最終回がやって来て。
当たり前のことがどんなに幸せなことだったんだろうと、そのとき初めて気がついたんだけど。
こうやって「ニッキ」をふらっと、それがたとえ気まぐれだったとしても、思い出してくれたことが嬉しくて。
彼らはホント、色んな幸せをもたらしてくれますね。

いえいえ、いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。