スポンサーサイト 


自由に行動できない… 

テレビが見られません

月末の期末テストのテスト勉強の計画を立てるという宿題を9時前からやっています。まだ終わってません。

…その分勉強したほうが、よっぽど効率がいいんじゃないかと思う、学生時代計画も立てなければ、テスト勉強すらもほとんどしなかった母でございます

今日のキミペはあの箱根の巻でございますよ~

あの自販機前でのチュー、DVDだと生音が入ってると教えてもらって、それが決め手で買ったんだよな~。
でも私にとってはかなり高額なお買い物だから、一応旦那に相談したんだよな…

今じゃ相談も何も、買う事すら言わないけど

あ~キミペ見直したい!!


仕方ない…寝ちゃおうかな
スポンサーサイト

コメント

ホント、テスト勉強の計画を立ててる間に勉強した方がいいと思うけどな~
うちは来週期末テストなんだけど、一向に勉強する気配がみられないんだけど・・・
やれって言ってもやらないんだけど・・・
そういう私もしなかったけどさ(笑)


箱根の回ね、あれいいよね~
リピしちゃうよね~
もちろん自販機のシーン♪
私も観たい~~~~
こっちは、明日、ごくせんの慎の回だよ~

びっちさん

ね、そう思うでしょ?
ただでさえ平日は貴重な時間なんだからさ…
そんなのに2時間も取るなら、単語いくつ覚えられるよ!?みたいな…(笑)
そうそう、私も全然しなかったから、あんまり偉そうにはいえないんだけどね(爆)

いいよね~箱根の回。
もう大好きよ。
色んなモモがいるんだもん。
ふふふ、みたいでしょ~♪
見ちゃえ、見ちゃえ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

