スポンサーサイト 


目玉が腐るほど寝たい… 

睡眠不足です
今日は7時半起きでした。
明日は7時起きです
来週も土日とも朝7時台に起床です

…中学生の母ちゃんは辛いよ

クイズショウまだ見てません。
今日新聞に入ってた1週間のテレビ放送で初めて知ったのですが、クイズショウは来週で終わりなんだね。
スマイルより1回少ないんだ…


さっき歯を磨いた後に歯間磨きしてたら、歯の詰め物が欠けました

…歯医者行く時間なんて取れないのに~!!


コメントのお返事溜めててごめんなさい。

今日は寝かせてください

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。

体調が悪いのですか。
またがんばり過ぎているのではありませんか。
週末もゆっくりできないのですから、お返事は気にせず少しでも休んでください。
私が勝手にコメントを書かせていただいているのですから。
この前もコメントを書いたのですが、送れず消えてしまいました。
私、夜だと相性が悪いみたいです。

まゆさん

こんばんは。
いえ、体調が悪いというか、単なる寝不足だと思うんですけどね…
いままで土曜か日曜、どっちかは子供に起されるまで昼近くまで寝てたんだけど、最近はそうも行かなくなってきて…
年っていうのもあるんでしょうね(^^;)

コメントはほんとにありがたくて、いつも嬉しく見させてもらってるんです。
いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

