スポンサーサイト 


中断させられた… 

昨日は更新しようと思ってたんだけど(最近こればっか)
友達と何往復かメールしてたらなんかそれで満足しちゃって、寝ちゃいました(爆)

昨日のアラシちゃん
じゃなかった、嵐ちゃん(^^;)

ハッピ着てる翔くんを、予告で何度か見てるはずなのに、そのときは全く思わなかったんだよな~
でも夕べは「あ…忠(チュウ?)」って見てすぐに思いました。
予告の時は、店員だと思ってなかったんだよね。
ただの司会進行だと思ってたの。
だけど、何?電器屋の店員?忠じゃ~ん!!


…てね(爆)



…いま、かえってきましたわ1時間の旅から(爆)
上の分、叩いてる時に旦那からメールがあって、「電車なくなった…」
ありえないから。
飲むなら最終調べてから飲めよ。
明日7時半に起きて、弁当作るんだぞ!!(怒)





書こうとして、書いてる途中で1時間以上も中断させられると、書く気萎えますね…

とりあえずスマイル。
あっという間の1時間でした。



ドラマの途中で花ちゃん、声がでたりするのかな~?なんてうっすらとは思ってたりしたんだけど、実際に出てくれちゃうと「え!?」なんて、素っ頓狂な声が、私に出ちゃいました。
きっぱりとしていて、まっすぐな花ちゃんがまぶしいです。

それにしてもあの検事~!!
昨日のごくせんの再放送では慎と仲よさそうにしてたじゃないか~!!
(他局だし…他番組だし…まだちゃんと見てないし…)

花ちゃん、昔のこと攻撃されてたね。
本物の検事さんも、ああやって全然関係ないこと持ち出して、イジワルなこというのかな…
なんて、ちょっと幼稚な考えを持ってしまいました。

なんか今日は、気がついたら涙出てましたわ。

さて、寝るかな~
スポンサーサイト

コメント

私も!

かなちゃん、おはよう!
なんか、久しぶりにPCからなんだけど・・・
重いぜ・・・かなちゃんとこ(笑)
私も、スマイル見てて涙してたよ。
花ちゃんが、ここで声が出るんだろうなーって思ってたけどね。
裁判員制度使いたいからか~って思っちゃってる自分がいてさ。
でも好きなんだわ、このドラマ!

でも、今は「きみペ」の再放送に夢中だけど(爆)
お迎えに行く、かなちゃんはエラいね
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
じゃ!仕事行ってくるわ・・・

みゆちゃん

お返事遅くなってゴメンね(^^;)

みゆちゃんのコメント見て「重い…」の意味がさ、最初内容が重いっていわれてるのかと思って
「だって~根暗だからしょうがないじゃん」って思ったんだけど、その重いじゃなかったね(^^;)

そうそう、私が「あ~だめだ~頑張っていけるだろうか、このドラマ…」っておもってるときにみゆちゃんが
「このドラマ好き」っていってるのみてさ
「え!?このドラマ好きなの!?」って思っちゃって(爆)
でもみゆちゃんのお陰でちょっと見方が変わった自分もいたよ、ありがとう。

そうそう、やっぱりきみぺだよね~♪
モモはやっぱり永遠です(*^^*)

え~お迎えは行きたくないけどさ~
「んじゃ、タクシーで」なんていわれても、そんな金ないし…
「もうそんなところまでは迎えに行かないから!!
真夜中に1時間以上も子供だけ寝かせて家空けるなんてありえないから!!」
って言い渡してみました。
うちの子たち、夜中に火事になろうと、絶対目が覚めないと思うから。

まあ、言い渡したところで、どこまで旦那に効果があるかは疑問なんだけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

