スポンサーサイト 


やっちゃいました(^^;) 

11時ごろはやたら眠かったのに、今はなんだか目が冴えちゃいました。

ちょっと後悔してるせいかな~?(^^;)
怒りに任せて子供を怒っちゃいました。
頭に来てる状態で食器を洗ってたら、手を滑らせて、娘の茶碗を割ってしまいました。
息子が「割っちゃったの?」っていうから
「誰のせいだよ、あんたがイラつかせるからだよ」と。

その後も暴言吐きまくりでした。

息子がやるといったことをやらなかったせいではあるんですけどね…
何度も同じことを注意して、何度も「ちゃんとやる」というのに、1日もたないというね…
でもそれにしても、ちょっと度が過ぎましたm(_ _)m


関東はただいまきみぺとごくせん、絶賛再放送中です。

昨日は慎がフューチャーされた回。
あの、妹を助けるためにつかまっちゃった回ね。
そして今日のきみぺは、順平と歩きながらスミレちゃんの話をしているうちに、蓮實先輩に頭に来て
「あのチュ~やろう~!」と怒り出す回。
あの怒ってるモモがなんとも可愛くて大好きです。


はぁ~、まだ眠くはないけど布団に入ったら多分眠れるでしょう(笑)

オヤスミナサイ…

拍手とコメントのお返事、溜め込んでてすみません。
今度お返事させてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

