スポンサーサイト 


翔くん、お疲れ様~♪ 

エコ特番、うっかり最初の10分見逃しましたが、(って言っても、もちろん録画してあるので、後で見ましたが)
ながらみではありましたが、ほぼ全部見ました。
途中買い物に行ったり、5時過ぎに子供とマリオカートしたりしちゃましたが。

今日は5分で1ポイントつくんですね。
それまでが10分で1ポイントだったので「なら60ポイントまでだな…」と途中で諦め、ZEROはほとんど見てなかったんです。
後10ポイントで100越えたのに…
なら頑張ってZEROも見とけばよかった。

ラストでフルのGreenかかりましたね。
番組終わってしばらくしてからみなおしてわかりました(^^;)
フルを見てるとき、ちょっと前に帰ってきた娘もいっしょに見てたので、感情移入できなかったのですが、番組の最初のほうで、コンの映像・メンバーの映像が流れながらGreenが流れた時、なんか泣けてきちゃいましたわ。

何ででしょうね、自分でもよくわからないけど。

でもあの短いカットで泣けるなら、国立DVD見たら、どうなっちゃうんでしょう、私…
はい、私まだ封すら開けてませんわ、国立DVD。(^^;)
封すらというよりも、送られてきた封筒すら開けてませんから(爆)
なんかね、ここまで来ると、普通の状況ではあけられない気がしてきちゃいますわ…

エコ特番、とっとと編集しちゃいたいんだけど、旦那が今クイズショウ見てるので、明日までお預けかな~

あ、きみぺ再放送は曜日指定で録画予約したよん♪
2週間、毎日のお楽しみが出来たよ(*^^*)>私信

明日、あさっては中学は給食無しの短縮です。
何で給食無しの短縮なのか、全然わからず、明日は仕事入れちゃいました。
今月になって漸く理解できたんだけど、明日から運動部の体育大会なんですわ。
運動部員はほとんどそっちにいくので、授業にならない…という事らしいです。
もちろん吹奏楽部の娘は関係なく…

明日は部活も自由参加だから休む…と言ってるし、私は1時30分上がりなので、娘と一緒に遅ランチ(私はまかないだけどね 笑)しますわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

