スポンサーサイト 


こっちはかなり面白くなってきた♪ 

夕飯食べ終った後、睡魔が襲ってきて、30分だけ…と思って寝たら1時間半寝てました(^^;)

明日のエコ特番を録画する容量が足りなくて(爆)クイズショウ2枚とスマイル1枚、嵐ちゃんで1枚落としたら何とか容量空きましたわ。
…普段からもっとマメにやらなきゃね(^^;)

その後、今日のクイズショウ見てたら、こんな時間になっちった。
明日は6時半起きなのに…(TωT)
後3時間半後だ…

横山くん、いっちゃってましたね。。
凄いな…
MC KAMIAYMAもね、凄い。
美咲の秘密を糧にして出世した冴島さんに、あんなふうに言い放ったから、
ドリ~~~ムチャンスは不正解とするのかと思ったのに…
かっこよかったですね♪
でもあそこで正解とした神山のきもち。
冴島さんは、ただ「ありがとう」ではなくて、過去の自分がしたことも、悔い改めて欲しいな…って思っちゃいました。


今更ですが、7/1発売とやらの「Everything」
友達がアマゾンに出たときに教えてくれたのですが、
(教えてくれるまで、発売も知らなかったよ…いつもありがと~♪)
今回は(今回もかな?Crazy Moonも初回2枚しか買ってないから)
通常盤のメリットが私的にはなかったので、アマゾンはパス。
で、何日かまえに「あ、セブンイレブンだったら、送料かからないや~」と気がついて、昨日見たのですが、既に初回盤は受付終了。

なので仕方ない、今日ショップに予約に行きました。
予約票、手書きなのでめんどくさいんですが、いつ頃からか、嵐の予約票は店員さんが既に最低必要事項書き込んでおいてくれるようになったんだよね。
更に今日は、その記入されている予約票が置いてある場所が2箇所になっていて。
(前はジャニーズコーナーにだけおいてあったのに、今回は予約票を書くテーブルのところにも置いてあった)
なんか、改めて嵐さんの凄さを見た気がしましたわ…

でもね、Crazy Moonと明日の記憶の初回盤、まだ複数枚置いてありましたわ。

で、ふと「あれ?こんなジャケ写見たことない…」と思っててにとって見たら、
例の通常盤のU-12のシールでした(爆)

さて、明日は朝から弁当作らないとだ…
メインは冷凍食品にしちゃうけど
娘、ホントは冷凍食品嫌いなんだけどね。
夕方、ちょっとふらついたので、強引に「明日は冷凍食品!!」と言い放ちました。
私の娘に生まれちゃったんだから、我慢してくれ(^^;)

では、オヤスミナサイ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

