スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この数日 

いや~何度目でしょうか?ご無沙汰しております(^^;)
この1週間は年をとったと思い知らされた1週間でしたわ。

土曜日は当然運動会延期となりまして。
火曜日にやったんですけど、運動会の時は父母も学校まで徒歩なんですよね。
我が家、学区の一番端なんです。
(…っつっても歩いて20分くらいなんですけどね。)
(でも、途中結構な坂があるんですけどね。)

頑張って学校までいって、炎天下で半日いて。

家に帰ってきたら頭痛です…

私の両親が、終わった後家に寄ったのですが
(っていうか、私より先に帰ってきてた…笑)
夕飯は、おこわとお刺身を買ってきてくれて(私が買ったのではありません…)
楽しちゃいました。

翌日は、子供は普通に学校、私は延期の延期のために、仕事休みにしてたので、1日だらだらしてたのですが、もう眠くて眠くて…
上の子が塾から帰ってきて、寝る準備をしてるのを待てずに
「だめだ・・・寝る」といって、先に布団に入っちゃいました。
そして、木曜日は仕事にいったのですが、やはり眠くなっちゃって同じく
「だめだ…5分も待てない!!先に寝る」といって寝ちゃいました。

それまでの睡眠不足がたたったのでしょうか?
それとも年のせい?
・・・多分両方でしょうね(^^;)

明日は、旦那と娘は朝から出かけますが、午前中はだらだら…じゃだめなんだ(^^;)
午前中義母が荷物を届ける…って言ってた。
電車賃かけるなら、送ってくれてもいいのに

そんな数日を過ごしておりましたわ。

その間、PCを全く開けない日もあり。
いままでだったら、携帯でチェックだけはしてたんだけど、それすらもしてなかったり。

なので、レギュラーはちゃんと見てましたが、ニノの、授賞式なんて、全く知らず…
もちろん映像なんて、コンマ1秒たりとも見てません。
嵐大好き発言、見たかったな~。


運動会、2学年で嵐の曲が使われてました。
1曲が「風の向こうへ」
もう1曲が「Believe」

「風の向こうへ」は、かかると思ってなかったところでいきなり聞こえてきました。
去年は入退場でHappinessがやたらかかったんだけど、カラオケだったんだよね。
でも「風の向こうへ」は声付き。

大音量で校庭に響く、嵐の歌声を聞いてなんだか泣きそうになり…

友達に「なんか泣いちゃいそうだよ」っていったら
「こんなので泣いたらもったいないよ」って言われちゃいましたが。

「Beleive」は午後の競技で。
去年までは2学年分追っかけてましたが、今年は1人だけなので、とっとと終わっちゃったんですよね。
自分の子の演技が全部終わっちゃったら、とたんに眠くなっちゃて…
日傘の柄を抱えながら、うとうとしてたんです、2競技分(^^;)

でもやっぱり寝ても嵐ファンなんですね(爆)
イントロがかかるとパッと目が覚めましたわ。
嵐に比べると、かなりゆるい踊りでしたが(笑)かわいらしく踊ってましたわ。

友達に「こうやって曲が使われるの、いいよね~」って言われました。
嬉しい半面「そういう踊りじゃないんだよな~」なんて見ちゃう自分もいますが。

この土日、どちらも娘は部活があるので、朝寝坊するというわけには行かないけど、この週末で何とか復活したいと思いますわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。