スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンザイ嵐ちゃん 

いや~アラシちゃん、もとい嵐ちゃん、最高でございました。
面白すぎて、一人になったリビングで
(旦那は明日早いから・・・といって10時に寝ました。)
ぎゃははと笑いながら、のたうち回り、足で拍手しておりました(爆)

マネキンさんになる嵐くん。
どれもかっこよく見えるのは、盲目のせい?
それとも、私のセンスがないせい?(爆)

潤くんがベストを着てきてるのを見て
「お~!!Mちゃんにバッテン貰っちゃうよ~!!」ってまず思いました(^^;)

ベストがだめなのか?といってTシャツ姿になった潤くん…ホソッ!!
私、隣に絶対並べないわ…(心配しなくても、それ以前に並べないけどね)

でも今日は、翔くんに全部持っていかれましたね。
翔くん…いい味出してるな~♪

一般的にはどうなんでしょうね…このリニューした嵐ちゃん。
嵐ファンとしては、最高でございますが…
来週も新コーナーが続々登場するようですが、今週と同じクオリティーでお願いいたします。






お友達のところで、いじめのことがちょっと書いてあって。
前に大野くんがいってたよね。
いじめはいじめるやつが100%悪いって。

だからってわけじゃないけど、
いじめは、どう考えてもいじめるほうが悪い。
いじめられるほうに、非はない。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

ね~面白かった。
やれば出来るじゃん!TBS(爆)
もうあの他番組でも見られるようなVTR見せられるようなものには絶対戻って欲しくないわ。

う~ん、いじめていませんか?っていうのはね、確かに難しい。
前にクラスにいじめがある…ってなったときには、もちろん娘に聞いたんだけどね。
でも「あなた、やってないよね?」っていう聞き方をまずしちゃったの。
やってないよね?って聞かれたら、やってるとは答えられないな…って。
でもここで「うん」って子供が答えると、それ以上追求しなくなるんだよね。

ちょっと聞かれたくらいじゃ、万が一やってたって「やってるよ」なんて子供が答えるわけないのに。

このときのいじめ問題は、なかな解決しなくて。
だからことあるごとに子供に聞いてたんだけどね、言い方変えながら
「あなた、やってないよね?」
「もしかしてあなたなの?」
「いじめてる?」
「やってるなら正直にいいなよ」
「いうなら今だよ」

…いわれるほうも辛いだろうけど、聞くほうも辛いんだよね。
あ~こんなに聞いてたら、まるで子供のこと信用してないみたいだわ、なんてね。
でも、聞かないわけにはいかない。

誰も幸せにはならないよね、いじめって。

某さん

え?行動読まれてた?(^^;)

なんか…ゴメンね。
私が熱くなっても仕方ないことだって判っててもさ、なんか、怒りをどこにぶつけたらいいか判らなくて。

いいたいこといった後、後悔してた。
色々考えて、悩んで出した結果に対して「でもさ…」なんていったこと。

エントリー読ませてもらったよ。
こちらこそ、ありがとう。
そうだね…みんなが変わってくれるといいね。
急には難しいのかもしれないけど、ちょっとずつでもいいから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。