スポンサーサイト 


ホントは色々呟きたかったのよ。 

ここ数日、やっつけエントリーが多かったのですが…(^^;)
いや、日曜日は確かに話題がなかったんだけど(爆)

月曜日、我が家のバカ息子のせいで、HEY×3はゆっくり見れず、ばたばたしてるうちに終わってしまいました。
(8時近くに父に来てもらったくらいだからね)
もちろん後で見直しましたけどね。
トーク部分はよかったんですが、HEY×3の歌部分、期待しちゃいけないと思っていたのですが、想像通りでしたわ…(^^;)

番協の人を入れるなとは言いませんけどね、
でも見てる人が「邪魔!!」と思っちゃうような入れ方というか、カメラワークはいかがなものかと。
今週のMステ、期待しますわ。
(…期待していいのかな?汗)


そんなHEY×3より、なんてったって、宿題くんですよ~!!
なんですか、あのカワイ子ちゃん。
ボキャブラリーの少ない私が
「前髪が、前髪が~!!」
と騒いでいると、友達が「ポンパね」と教えてくれました。
そうだった、そんな名前だった。

黒い潤くんはちょっと苦手だったりしたんだけど、今週の潤くん(宿題くんのね)はちょっと褪めてきたのか、はたまた私が見慣れてきたのか(爆)あんまり違和感なかったのよね~。
それもカワイさに拍車をかけていました。
だって…ゲストの人より断然潤くんのほうが可愛くてキラキラしてるんだもん♪

最近、あんまりリピルことってないんだけど、今週のは昨日までに何度もリピりましたよ。
HDDの残が厳しくて、夕べDVDに落としたから消しちゃったんだけどね(^^;)


昨日は夕方からなんだか胃が痛くなってきちゃいまして…
胃痛なんて久々だったな~。
何でだろう?
ちょっと濃い目のインスタントコーヒーを、これまた久々に口にしたせいかな?
火曜日は夕方バタバタな日なので、それでも何とか動きましたが、旦那に胃薬買ってきてもらいました。
旦那が帰ってきた頃にはだいぶ落ち着いてきて、ムカムカ程度になってたんだけどね。

帰りにわざわざ買ってきてもらって、薬を飲んだのに、朝のWS分の残がなくて、編集して、DVD1枚分落として…(爆)

おかげさまでめざましとズームは捕獲できました。
…久々のWS捕獲、サプリの後釜は忘れてました…(TωT)
でも最近、捕獲できないのがあっても前ほど悔しさがなくなってるのよねん

今日は3時まで仕事だったのですが、帰ってきておそお昼を食べながらテレビ見てたらミヤネ屋でも流れましたね。
はってね~よ!!と思いながら見てたのですが、その後もそのまま日テレつけてたら、ヤンクミが映ってビックリ。
あら~!!再放送、今日からだったんだ…

アナログでは録ってあるんだけど、地デジでも撮るべきかな~?なんて思ってたのに…
でも、画像、あんまり綺麗じゃなかったですね(^^;)
ならいっか、と(爆)

潤くん、若い!!
この頃は全く興味なかったんだよね…
潤くんのことは多分認識してたけど、この頃ってアンチだったから…
旦那に「ごくせん、面白いよ」っていわれて、1回だけ見たんだけど、その1回だけだったな、みたの。
しかも慎がクローズアップされてる回だったと思う…多分。
それなのに、興味もたなかったっていうね。
ははは、人生どう転ぶか判らんもんだね。

口元が今とはちょっと違う気がするんだけど(爆)
それを置いておいても、やっぱり今の潤くんのほうが更にかっこよい。
見た目だけじゃなくて、なんていうんだろう、
いろんなことを経験して、年齢を積み重ねてきて出てくる色気っていうか、かっこよさなんだと思う。

もちろん、その経験の中に、ごくせんも含まれてるんだろうけどね。


さて、洗濯物干して、ちと片付けてから寝るべ~。


いつも拍手ありがとうございます~♪
密かに毎日喜んでおります。
今日はけいとさんのイラスト、いつもより多めに拍手いただいてます。
ネ、カッコイイよね~潤くん。
けいとさんのイラスト、ホント大好きですわ。
今となってはどうやってけいとさんのイラストに行き着いたのか、忘れてしまったのですが(爆)
嵐ファンになったから出会えた人、沢山いるんですよね~。
こういう出会いをもたらせてくれた嵐くんに、感謝!!です。

以下、拍手お返事です。 

>5/23 13:52 某さん
あは、あのエントリーに反応してもらえるとは思わなかったよ(爆)
ね、松本潤以外考えられないよね~!
でもね、自分であのエントリーした後、他の人の回答見たらさ
「松本人志っていわせたいんでしょ?」ってあって。
それ見てはじめて「そうか!!」って気がついたよ。
私の頭にはその回答は全くなかったからさ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

HEY×3は、こっち地方は野球でやらなかったのよね~・・・
土曜にやってくれるから、それまでの辛抱・・・
私もいつも思うよ、「手が邪魔!!」って。
ファンは嵐を観たいのよ、ファンの子の手を観たいわけじゃないんだよ!!

それにしても、宿題くんの潤君、ホントにめっちゃ可愛いよね~
ゲストさんの何倍も可愛い♪
ソファに横たわってる姿も可愛い♪
白衣も可愛い♪
とにかく全部可愛い♪(笑)
あのタコになりたかったよ~(笑)

TV誌見た?
来週の宿題くんの潤君も可愛かったよ~
カチューシャ姿、ホントに女の子より可愛いんだから。

って、私、「可愛い」しか言ってない??(笑)

びっちさん

HEY×3みた?
やっぱり今回も邪魔だったでしょ?
なんかさ~、わかるのよ、ファン心理。
自分がその場にいたら、キャーキャー騒ぐし、手だって思いっきり振り上げると思う。
だから、これは番組側がまずいと思う、えらそうだけど(^^;)
番協にはいってる人よりも、どう考えてもテレビの前で見てる人のほうが多いんだからさ、ちょっと考えてくれよ!!って思うよ。

そうそう、なんか最近の潤くん、可愛すぎるのよ~!!
ホント、なにがあったの!?って思うくらい。
もうね、ソファに座って、足を上げてるその足がハダシだったじゃない?
もうそれだけでズキュン(古!!)だよ。
あは、タコにか…確かに
最後食べられてもいいから、吸い付いてみたい(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

