スポンサーサイト 


もらっちった♪ 

かっこよいでしょ。
CAWY0YZY.jpg
なんと名前入りよ!

あ…つなビイにもアップしたんだけどさ~
小さい画面のままだと、なんかサイズ違いのせいか、変にアップされちゃって…
ご本人もアップしてるから、私もでかでか載せちゃった(爆)

これの前にver.1を戴いたのですが、それもかっこよかったのです。
でもけいとさんは、お気に召さないらしく…
なので、「なら私だけの潤くんにします♪」といったら、修正したものをまた戴きました。
修正といっても目がほんのちょこっと違うだけ。
よ~く見比べないと、どこが違うのか、判らないのよ…
でも、あらホント、印象が違うのね~!

櫻井画伯並みの才能がある私(爆)特徴のある潤くんのほうが描く人は描き易いのかな~?なんて勝手に想像してたんだけど、けいとさん曰く、潤くんが一番難しいそうです。

いや~でもこんな風に潤くんに見られたら、もう身動きできなくなる…(爆)
惚れ直しちゃいますわ、潤くんにもけいとさんにも(*^^*)

あ、これ、頂き物なので、もっていかないでね。
欲しい方、けいとさんに直接伺ってみてください…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

