スポンサーサイト 


夏のデザートにいいかな?(*^^*) 

超簡単です。
2回目、今日作りました。
Cpicon ダイエット中のおやつに☆簡単☆寒天ッ☆ by さおー
前回作ったときには、レシピどおりに作ったんだけど、私にはちょっと硬めだったんだよね…(^^;)
なので、今日は水を多め、寒天4グラムに水600CCで作りました。

うちにある流し型がちょうどそのくらいの大きさでした。
なんちゃってわらびもちみたいで、美味しかった。

この前は何回かに分けて一人で食べたんだけど、今夜は仕方ないので旦那にもあげました。
(子供はもう寝てた)
お代わり要求されました。
DF56D9F5D21CDBC751BC626464852A20.jpg
あ、これはレシピどおりに作ったやつですが…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

