スポンサーサイト 


第738回「玄関は綺麗にしてますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。

「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのが
ベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのように
お掃除、整頓されていますか?

私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめちゃくちゃ
巨大なので、圧迫感がある上に、ちょっと不細工な
...
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」




正直きたないっす(^^;)
この前家庭訪問があったから、、私なりには片付けたけど、それでもよそ様から比べると、汚いだろうな…(^^;)
靴箱の上のほうに突っ張り棚で旦那と、子供2人のインラインスケート置いてあるし、グローブはあるし、ラケットはあるし…

最初の頃は植物でも…と思ったんだけど、マンションの玄関なんて、ドアを開けてるか、電気をつけてない限りは、窓もないから真っ暗なんだよね…
そんな日も当たらないところにおいても、かわいそうかな~?


な~んてね。
全て言い訳です。

いや、ちょうど、「もうちょっとちゃんとしなきゃな…」
なんて思ってたところだったからね、はい…(^^;)


はぁ~やっぱりあの潤くんのひらひらする手が好き(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

