スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ潤くん 

え~、嵐ファンの皆さん、平常心でいらっしゃいますか?(爆)
いや~、とりあえず、数日は現実逃避をしてみようかと…(^^;)

珍しく、我が家にも既に会報到着済みでございます。
どうしたんでしょうね…(^^;)
東京から、そう遠くは慣れてるほうではないと思うのですが、大抵1日遅れで到着するんだよね。
…ってまだ、封開けてないんだけどね(爆)
この後、ゆっくり拝見いたしますわ。

ってことで?
Mステですよ!!
7時50分から息子がクレヨンしんちゃんを追っかけ再生した時には
「ちょっと!!」って突っ込みましたが、半分だけ見せて
「この後はママが見る!!」といって、Mステ追っかけましたが。

ミニステ、いつからああいう風になったんでしょうか?
今日は福山さんがミニステ登場でしたが、その後ろで、アーティストの人が普通に(普通に?)スタジオ入りしてて。
嵐は一番最後だったけど、ニノが手に持っていたクリップ止めした紙(書類?)はなんなんだろうね。
進行表みたいなものでしょうか?


歌は…カッコイイですね、やっぱり。
潤くんガン見していました。
はぁ~やっぱりかっこいい。

潤くんがしてたネクタイ、どこかで見た気がしたんだけど…
うたばんと同じ衣装でしたか?(どういう衣装だったか全く覚えてない…)

そういえば、一緒にMステ見てた娘が
「潤くん、色白くなったね」といってました。
ただ単にライトが当たってるだけだと思うんだけど、それでもやっぱり白い潤くんのほうが好きだな~。
あと1ヶ月だ、もうちょっとで色白潤くんに会えるよ~♪

それまでひたすら潤くんを見てたのに、歌の最後、なぜかふと目をそらすと、大野くんにガン見されてました。
「やっぱり大野くん、面白い!!」とは娘談。

早く編集して、見やすくしなきゃ~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。