スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やわらか潤くん 

あは、またサボりましたね…(^^;)

土曜日は、旦那は仕事、娘は1日部活だったので、息子と2人で暇だな~と思ってたら、母から呼び出しが…
6月に行く北海道旅行のホテルを、ネットで調べてくれと。
お昼から行って、ああじゃない、こうじゃないやって、予約を取ろうと思ったら一杯で…
それじゃあ、もう1件のほう…と思ったらそっちも満室。
義姉に「JTBに行って調べてもらったら?」と言われ。
私も一緒に…という口調だったので「やだ!、疲れた、もう帰る」といって帰ってきました。
あ、疲れたのもあったんだけど、鍵を持たずにでた娘も帰る時間だったからね。

いや~自分のことでPCに向かうのは全く苦じゃないんだけど、人の調べもので、真剣に3時間もPCに向かうと、かなり疲れますね…
しかも、それが取れないとなるとね。

でもJTBに行ったら、満室といわれたホテル、取れたそうですわ(^^;)
やっぱり旅行業者が抑えてるもんなんですね。

日曜日は、朝からずっと体がだるくて…
旦那にも当り散らして、とっとと寝ちゃいました。

昨日も眠くてね…
ZEROの最初は見てたんだけど、気がついたら宿題くんはじまってました。

宿題くんは、潤くんがなんとも、かんとも「キャ~(*^^*)」でした。
なんなんでしょう、あのかわいい前髪、
デコピンしたくなっちゃいます。

大野くんがいってたんだっけ?最近の潤くんはやわらかくなってるって。
もうあの表情も髪型も、全てがそのとおりです。

ビトの間は柔らかい潤くんなのかな~♪


役者さんが、自分がやっている役柄に、どれだけ影響を受けるのかはよく知らないけど。

心理学の実験で囚人役と、看守役とを、それぞれ演じさせていくと、どんどん、それらしくなっていくっていう実験。

潤くんがやわらかくなってきている…っていう話を聞いて、実際に自分がドラマを見たときに思い出したんだよね、この実験のこと。

やわらかくなるだけならいいけど…
変に卑屈にならないでね!!なんて思っちゃった。

もちろんこの実験は24時間何日もだからであって、潤くんはカメラが回ってる間だけだから、全く別物…とはわかってるんだけどね(^^;)

ビトがあまりにも…だからさ~。

次回から、ビトくんが変わる…様なこといってたよね?>@ジュンスタ
どう変わるのか、それとも変わらざるを得ないのかな?

どう展開していくのか、楽しみでもあり、不安でもあり…ってところです。
それが2015年にどう繋がっていくのかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。