スポンサーサイト 


笑顔と泣き顔 

スマイル、今週も迷っちゃったんだよね。
やっぱり楽しく見るドラマじゃないからさ…
でも、「見なきゃ!!」と奮い立たせ、2分遅れで追っかけてみました。
(途中で追いついたけどね)


う~ん…


念のため、畳んでおくか…


今朝、はなまる見たの。
前田吟さんがでるっていうから。
そのときに、なんとなく判っちゃったんだよね…
社長の決断。
「もしかしたら…?」って。

あの拘置所で、大事にしている本は、社長さんからのプレゼントだったんだね。

みんなで歩いてるところ。
ビトが笑顔のわけを話しているところの口調が、なんとなくモモを思い出させました。
…懐かしかった。

しかし…
やっぱり中井さんってすごいな~と改めて。
演じてる風に見えない。
一馬さん、そのものなんだね。
ははは、訳わからんか。
まあ、すごいなっていう事ですよ。

 


…で、社長さん。

銀行に土下座してるシーンはやっぱり…と思って。
公園のシーンは、あ、違うか…と思って。
夜、みどりさんとのシーンはやっぱりと思って。

でも、朝、まっ白な作業着を着て、よし、ってなったとき、
「あ、気分一新、頑張ろうっていう気になったのかな?」って思ったの。

でも、しおりさんが電話を取った時に
「あ…やっぱりそうなんだ」って。

わかんないけど。
勝手な推測だけど。

あれは、汚名を着せられたから、とか、自棄になって、とかの自殺じゃないんだよね、きっと。
自分の家族…従業員を含めた自分の家族を守るための、選択肢だったんだよね。


でも…

一番しちゃいけない選択だよ。

あ~林が怖い。
花ちゃんに何かしそうな林が怖い。
花ちゃんを盾にされたら、それこそビト、何も出来なくなっちゃうじゃん。


あ~それにしても花ちゃん可愛い(*^^*)

一馬さんの過去も、これから徐々に出てきそうだね。
過去は日本人じゃなかったって、とうとう判っちゃったしね。

今後…
見るのが凄く怖いけど、凄く楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

