スポンサーサイト 


忘れてるだけ?(^^;) 

予告で他のゲームが映ってたから、今日は盛りだくさん♪と思ってたんだけど、今日はいきなりもう2人の決定戦でしたね。
敗者復活戦で勝ったゆうこりんは?
準決勝は?
色んな謎を残しながらの決勝戦でしたが(爆)

私的には一番美味しい2人の決勝戦でした(*^^*)

特に潤くん。
もうね~ゲームの画面を見たらいいのか、ゲームをしている潤くんを見るべきなのかわかんなくなってくるのよ。
だってゲームを見てたら潤くんがどういう顔をしながらやってるのかわからないし。
潤くん見てると、何でみんながキャーキャーいってるのか判らないし。
ま、後でゆっくり見直します(*^^*)

で…
マリオなのに、ちゃんとストラップに手を通すんだね(笑)
振り回すわけじゃないんだから、いらないじゃん!なんて思ってみてたんだけど。
2人とも交代するたびにちゃんとストラップに通して、しかもちゃんと紐調節までしてるのね。
なんか、らしいな~って思いながら見てました。

潤くんも結構ゲーム好き…なんて話は聞いてたけど、まさかニノに勝って王者になってしまうとはね。
天晴れでした。

是非ともこの企画、第2回もして欲しいわ。
素の嵐が見られて、面白かった(*^^*)


後、日常をかっこよく…だっけ?
午前3時を回ってたっていってたよね。
スタッフさ~ん!ドラマで大変なんだろうから、潤くん寝かせてあげてよ~!!
かっこよく決める潤くんを見られるのは嬉しいんだけどさ…

さて、私も寝るかな~。
旦那帰ってきてないけど(爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

