スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いPV 

昨日、めざましで「Crazy Moon」のPVが流れたそうですね。
昨日はなかなか起きられなくて、2度寝、3度寝してしまったので、数分違いで見られずじまいでした

でも今日は拝見致しました、明日の記憶…だっけ?
すみません、未だにタイトル覚えてません

白いんだね~♪
(白いって…)
ほら、MC KAMIYAMAが黒い衣装だから、何となくイメージ的に黒い曲だったんだよね。

衣装が違うと随分曲のイメージ変わるんですね。

オデコが出ている潤くんがカワゆかったです
あそこだけでご飯3杯いける(爆)

さて、一仕事して寝よ…



以下、拍手お返事です
>5/10 19:45 某さん
わ~そんなつもりないよ~!!
そうそう、折角自分で気に入った食器は使わないともったいないよね。
いや、自分で割るのはいいんだよ、自分がやったことは誰も責められないし、納得できるじゃん。
母はまだ同居する前にさ、旅行先で気に入ったしょうゆ差しを買ってきたんだって。
そしたら、使い始めて半月もしないうちに、遊びに来た義姉に割られたって。

「すみません」っていわれたけど「いいよ」としかいえないじゃん、だめっていえないし、買って返せともいえないし…っていってた。

同居始めてからは、義姉が持ってきた食器は割らないんだって。
母が持ってきた、結構お高いものを割られてるんだって。
「そんなに割るなら、私のは使わないで!!っていいたいよ」っていってたわ。

まあ、醜い嫁姑の争い(っつうか、一方的に母か?)なんだろけど。

ここでいうのもなんだけど…
両親と同居するまではいい人だと思ってたのよ。
でも、同居始めたときに、父に対して結構邪険な態度とっててさ。
「何その父に対する態度!!私の父なんだけど~!!」って思ったんだよね。
母のことをなだめてた父が、同居してしばらくしたら10円禿が出来てさ。
結構父って年の割には髪の毛も多いほうだと思うの。
その父が…って思うとさ。

あは~、ご主人、開き直っちゃった?(笑)
小遣い減らしちゃえ(爆)
でも、今まであったものを減らすのはきついんだよね…
残り25日あるのに使いきるって…(^^;)
完全に、某さん、ご主人の母だよね、奥さんって言うより。

この前さ、旦那と言い合いになったときに思ったんだよ。
あ~この人のことは旦那と思っちゃいけないんだなって。
でっかい息子だと思わないとやってられないって。
自分より年上の息子なんて、産んだ覚えは全くないんだけど。
どうせなら、嵐くんたちみたいな息子をもちたかったよ…(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。