スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指してくWAY! 

最近、パート先で「全身全霊」という単語をよく聞きます。
(よく聞くって言うか、店長がよく言うんだけどね)
そして今日行った、子供の塾の保護者会でも先生が「全身全霊」という言葉を使っていまして。
(全身全霊、粉骨砕身、子供の達のために力を注ぎます…ってことだったんだけど)

でも、私、この単語を使われると、その前後の言葉なんかどうでもよくなり
「(全身全霊)目指してくWAY!」
と心の中で密かにコールしています(笑)

ブランチ、瞬間最高視聴率のために録画してたんですけど、今日は番宣あったんですね。
知らなかったので、ビックリでした。
町村家のリビングをちょろっと紹介してくれて、ダイニングテーブルで、潤くん、ガッキー小池さんでインタビューでした。

(旦那が今テレビ見てるので、見返せないんだけど・・・)
ガッキーは潤くんを座長、小池さんは母といっていて。
「母は翔くんだろう!!」と思いましたが、なるほどな~なんてね。
みんなが居心地のいい現場を作ろうとしてるんだろうな…ってね。
潤くんは真正面から仕事に向かい合っているのに、私は相変わらずのグウタラ生活です…(^^;)

そして(一番最初の目的であった)瞬間最高視聴率。
スマイル、今回はランクインしてましたね~♪
何位だったっけ?7位くらい?(爆)
そして、それ以上にビックリしたのがなんと、アラシちゃんですよ、驚きの2位ですよ!!
確か20%ちょいだった気がします。
この視聴率、いくら昨今嵐ファンが増えたからといって、嵐ファンだけで取れる視聴率じゃないですよね?
いわゆる一般の人もアラシちゃん、見てるってことでしょうか…?
一般の人から見ると、アラシちゃんってどういう風に見えるのかな~?(^^;)


クイズ翔途中から見ました。
…っつうか、ホント今日は眠くて…
夕飯食べ終ったあと「9時まで寝るから!!」といって寝ちゃいました。
9時に起きたら旦那が見てました(TωT)
子供が寝ようとしてるのに大音量で見ている旦那。
広い我が家だと(爆)部屋のドア開けてると、どの部屋にいてもテレビの音が聞こえるんですけど(^^;)

ってことで、前半は見てなくてもなんとなく話の流れがわかって。
半から置きだして一緒に見たんですけど、丁寧にそれまでのあらすじを説明しいてくれましたわ、旦那が(爆)
相変わらずMC神山、ウザイですね~!
ドリームチャンスの時、「今日もまた踊るのかな~?」って旦那がいってましたわ。
そして、踊ってくれてましたね。
「翔くん、吹っ飛んでるよね~」っていってました。

翔くんといえば、夕方、録画しておいたVS嵐を見ていたのですが、(お昼から出かけていたので)
一緒に見ていた娘が「翔くんってバカっぽいけど頭いいんだよね…」とポツリ。
そういう人こそ、頭がいいんだよね。


話が色々飛んで申し訳ないですが(爆)
そういえば、昨日仕事場でジャニ話になりまして。
光一くんファンと田口くんファンの2人が、最近露出が少ないって言うんです。
正直嵐以外にほとんど興味がない私(^^;)
え?そうなの?っていう感じだったのですが(笑)

でね、露出が少ないと、ちょっと冷めてくるんだって。
ちょっとビックリ。
「え~!?」っていっちゃったもん。

「私、露出が少ないほうが燃えてた」って(爆)
「まぁ嵐は最近出過ぎだけどね…」っていわれたけどさ(^^;)
私もまだまだ、古株には程遠いけど、それでも「嵐が足りない~!!」といっていたころのほうが貪るようにDVD見まくってたし。
っていうか、最近のあまりにもの巷の嵐熱に、ちょっと退いちゃってるというか、ビビッてる部分があるのかもしれないけど。
KinKiもカツンもデビューの頃がすごかったからね。
ちょっと落ち着いてきちゃうと、物足りなくなっちゃうのかな~?
私は今の嵐の状態が、なんか更に遠い人になっちゃった感じがして、ちょっと寂しいんだけどね。


そして、ジュンスタレポ、先輩潤くんファンのブログで拝見しました
(聞けるんだから聞け!!ですよね…)
ラジオ、ついてたんですけど、違う部屋にいたんですよね、スマイル話のとき。

ちゃんと潤くんの声で聞けばよかった…と今更公開ですが。
レポ、ホント感謝!!です。

色んな意見が潤くんの元に届いているようですね。
それこそ賛否両論。
私もね、正直みていて気持ちのいい部分ばっかりじゃないドラマです。
理不尽なことに腹も立つし、「なんなんだよ!!」とも思う。

でも、ありえない…って思いはあんまりなかったんだよね…
あ、刑事の「フィリピンやろう」にはメチャ腹たったし、「ありえない!!」って思ったけど。
でも、旦那に「あんな刑事、ありえない!!」っていったら「…いるんじゃない?」っていわれて、なんか納得しちゃったと言うか。

世の中、良くも悪くも、自分の経験や価値観では想像もつかないことっていくらでもあるわけで。
旦那の仕事の話を聞くと「そういうの、ありなんだ…」ってことが、この年になっても結構あります。

っていうか、テレビで流れるニュースだって、自分の価値観では考えられないこと、いくらでもあるでしょ?
自分に好きな人が出来たからって、子供を邪魔扱いして、虐待して殺しちゃうなんて考えられない。
それこそ自分がその立場じゃないからかもしれないけど、正直今の私は完全に旦那よりも子供だから。
旦那とは別れられても、子供とは絶対別れられないわ。
子供を自分の手にかけるなんて、ありえない。

でも、世の中にはそういう人も悲しいかな、いるわけで。

ちっちゃうことを突っついて「ありえない!!」っていう目で見続けると、それこそドラマを見たくて見てるのか、粗拾いをしたくて見てるのか、判らなくなるしさ…

正直見るのはかなり苦しいドラマなんだけどね。
今のところ、救いはビトと花ちゃんの笑顔のみなんだけど(^^;)

どこにそういう知り合いがいるのか(いないのか)知らないけど、スマイル第2回の放送が終わった後、旦那が「フィリピンとのハーフの人このドラマ、リアリティ持ってみてるらしいよ」っていってました。
テレビで見ただけなのかもしれないけどね。

ははは、いいたいこといってるよな~わたしも。
ドラマ見ちゃ「え~あんなことある!?」といってみたり。
そうかと思うとこうやって、潤くんの元に否定的な意見が届いてると聞くと、潤くんの肩を持ちたくなる(爆)

もう、ぶっちゃけ、潤くんが頑張ってくれて、最後笑ってクランクアップしてくれたら、それで充分!!って気持ちになってきちゃう。
欲をいうと、ビトと花ちゃんに幸せが訪れて欲しいけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。