fc2ブログ

見はぐった 

…っていうのとはちょっと違うかな?(^^;)

気がついたら、22時過ぎてまして。
あら~!!と思ったんだけど、そのまま別のことしてました…

なんかね、勢いで見ないと、精神的にしんどいドラマでしょ?
なんとなく、ちょっと逃げてしまいました。

やること終わって、裏番組見たりして。
11時近くなったし、最後だけ見よっかな~なんて見始めたら、なんだか花ちゃんと幸せそうなシーンでした。
「わお!今日は楽しい終わり方なのねん♪」
なんて思ったのですが…

そうは問屋が卸しませんでした(^^;)

何でしょう、あの目。
類とは全然違う目。
何でしょう、あの目。
道明寺とは全然違う目。

当たり前だけどね。

改めて凄いって思った。

目って、語るんだな~って。

VVV6(で合ってる?)のオグさん見終わったら、スマイルちゃんと見ようかとも思ったのですが、
睡魔に負けて脱落いたします。

明日も早起きです(といっても7時半ですが…)
中学生になると、楽なのかな~?なんて思ったのですが。
起床時間に関しては、全然楽じゃない…っていうか、大変ですね。
土日、どっちかは部活があるんだもん。
それでも9時からだから、まだいいほうか。
早い部活は8時くらいからやるらしいから。


旦那帰ってきてないけど、寝ちまおう…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する