スポンサーサイト 


マリオ2 

明日も天気悪いんですね、洗濯物がすっきりと片付かない…(^^;)

アラシちゃん、今見ました。
録画したものを見るって良し悪しですね。
当たり前のように前半すっ飛ばしました。

そしてお待ちかねのマリオ対決。
マリオがはじまると、それまでPCしていた旦那が
「お!マリオ!」といって見始めちゃいました。

大野くん、ゲームはしないほうなのかと思ったら、結構上手でしたね。
そして潤くんも。
絶対クリアーできないと思っていました(^^;)
今日の放送部分は、完全に私には未知の世界でした。
「全然判らん…」と呟くと、なぜか旦那がうれしそうに「判る、判る!!」といっていましたが。

そういえば、先週の放送のあと、「私もちょっと挑戦してみよう…」と思って、家にあるDS版をやってみました。
ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ
(2006/05/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

やってみたら、1-1クリアーできたんですよ~!!
「ママ凄いでしょ!!」と隣にいた娘に自慢してみましたが「もういいや…」とやめてしまいました。
めっちゃ疲れる!!
「それじゃ、ママはこっちはもっと出来ないね…」と、娘がやってるのを見せられましたが。
マリオ&ルイージRPG3!!!マリオ&ルイージRPG3!!!
(2009/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

うん、いいや、出来なくても。
ママはRPG専門で行くよ…(^^;)

あ、でも、敗者復活でマリオカートやってましたね。
私DSのマリオカート、大好きなんです~♪
ちっちゃいハンドル持ってる翔くんが可愛かった…(*^^*)
密かに子供たち、次はwiiのマリオカート欲しがってくれないかな~?なんて思っているのですが…
でもそうなると、ソフト以外にハンドルも買わなきゃいけませんね…(^^;)

話は戻って…(^^;)
アラシちゃんは、まさかの3週またぎでしたね。
製作側の必死さが伝わってきます。
でもね…
1度やったネタは2度目は1度目ほどは面白くないのよ、たとえそれが嵐でも。

別にアラシちゃんでなくても見られるようなVTRをひたすら見せられるよりも、嵐が何かやってくれたほうが断然面白いんだけど、超売れっ子になってしまった彼らはなかなかロケの時間も取れないんでしょうね。
…ファンとしては複雑ですね。

さて、洗濯が終わったようです。
明日は仕事早いのでね、夜のうちにしてしまいました。
そして明日は娘初の朝連です。
6時起きだそうで…
起きられるかな~?私が(^^;)


いつも拍手、ありがとうございます(*^^*)
以下、お返事です…
>5/7 6:38 某さん
こんばんは。
朝早いですね~!!
クルミ美味しいですよね~♪ナッツ系の入ったお菓子は大好きなんですけどね。
昨日1日遅れで食べた子供の日のケーキに胡桃が入ってたんです。
私は「美味しい~♪」と思って食べてたのですが、息子は食べ終わってから「胡桃が入ってた…」とちょっと不満そうでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。
いえいえ、爆睡してますからご心配なく(爆)
コメントいただいた時間を見てね「早い~!!」と思っただけですから。
でも、みんなが使ってない時間だから・・・っていうのはアリかも。
以前使ってたブログは、夜になると「あれ?固まった?」って思うくらい繋がらなくて。
調子の悪いことも続いたので引越ししたんです。

ゲーム…私もそれほど詳しくはないですけどね。
子供は凄いな…って思います。
どんどんクリアーしていきますから。
そのくらい勉強もしてくれるといいんだけど…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

