スポンサーサイト 


ブランチで思いがけず… 

念のため…と思って録っておいたブランチで、翔くんとニノが捕まりました(爆)
翔くんはヤッターマンの舞台挨拶がチラッと。
ニノはギャラクシー賞のこと。

関係ないけど、ギャラクシー賞というと

瞳の中のGalaxy→南くんの恋人

と勝手に脳内変換されてしまいます(^^;)
そしてもっと関係ないけど、南くんは私が嵐を認識して、初めてリアルタイムで見たドラマです。
この頃はニノが苦手だったんだよな…(笑)

ニノの話題の時に流星の絆の最終回、屋上で、拳銃を三浦さんに向けてるシーンが映ったんだけど、
そのシーンだけでも心臓鷲掴みされるような気持ちになります。
ニノの表情がね…
そんなに沢山のニノを知ってるわけではないけど、改めて、あのドラマは今まで見たことのないニノを沢山見せてくれたんだな~って思います。
流星の絆、見直したくなっちゃった。
多分見ないけど(爆)

流星の絆といえば…
ドラマが放送された頃、図書館に予約を入れたのですが、まだ順番回ってきてません(爆)
いっちゃうと、魔王すらもまだです(^^;)
でも順番が魔王は2桁、流星の絆は3桁になりました、もうちょっとだ~!(もうちょっとか?)

で(で?)前に娘が学校の図書館便りを持って帰ってきたときに
「学校にある本」が何冊か載っていて、その中に流星の絆が載ってたの。
予約もできますって書いてあったから
「ママのために予約して!!」って半分冗談で言ったら数日後
「流星の絆、予約してきたよ…」
あら、ホントに!?
なら、もう1冊載ってたのも~!!と思ったら
「予約は多分、1冊しか出来ないよ」
あ、そうか…(^^;)
まあ学校の本は子供が読むためのもんだからね…(^^;)

瞬間視聴率、スマイル引っかかると思ったらなくて…
1話がやっぱりあまりにもショッキングだったから、一般の人はそれで退いちゃったかな?(^^;)
私も潤くんじゃなかったらわかんなかったもんね。

友達から「かなちゃんにいうことじゃないかもしれないけど…」という断りつきで
「スマイル消去しちゃった」って。
ドラマはこれからも見るけど多分見返さないと思うからって。
そう思っちゃうのもわかるな~って。
私はもちろん取っておくけど(爆)

あまりにも辛いよね、ビトの環境が。
ぶっちゃけ、潤くんにこういうドラマ設定は、私は(あくまでも私はね)求めてなかったんだよな…
あまりにも救われないんだもん。
今後、どう話が動いていくのかちょっと興味出はじめたけどさ~。
2015年に花ちゃんの存在が見えてこないこととかね。
これからもしかしたら出て来るのかも知れないけど…

スマイルついでに。
最後、小学生がまた緊急で運ばれ(?)てたじゃない?
あれはおはぎを食べたから…町村フードのおはぎが食中毒の感染源ってことだから、ってことなのかもしれないけど。
でもさ…
ビトと花ちゃん、試作しながら試食してたよね?
なのにあの2人はぴんぴんしてるのに…
ん?ってことはあの小学生が苦しんでたのは、おはぎが原因じゃないの?

…やっぱりよくわからん(爆)


昼前、旦那に腹を立て、昼ごはん食べた後ちょっとのつもりで不貞寝したら、5時まで寝ちゃったよ。
クイズショウも、まだ今日の分はみてないし。
どうしようかな~?これからみるべきか、寝るべきか(笑)



今日、久々ジュンスタフルで聞いたのですが。
なんか、メール送る人が、娘とそう変わらない人ばかりで…苦笑
潤くんがお兄さん的立場で話してる気がしてね。
潤くんも大変だな~と思ったり思わなかったり(爆)


他にも何か書きたいことあった気がしたんだけど…忘れちった(^^;)


以下、拍手コメントのお返事です。
>4/30 8:31 某さん
そうなのよ、その言葉ぴったり、薄いのよ、そうそう。
何でなのかな~?
自分が変わっちゃった?(^^;)
うん、私のもんよ!!誰にも渡さないから~!!みたいな(爆)

豚さん、怖いね…
今日、娘の顔がちょっと赤くてさすぐに熱はからせちゃった。
まあ、ないとは思うけどね(^^;)
うん、早く一緒にキャーキャーしたいわ。
メチャ楽しいもん♪
スポンサーサイト

コメント

かなちゃんへ
こんばんは~
久しぶりにPCからblog巡りしております。
色々ありがとうね~
やっぱ~かなちゃん笑えるわ(失礼)

早く「クイズショウ」見て下さい(笑)

で・・・多分見ないけど(爆)
が私と一緒(笑)
ニノが苦手って言ってたよね~
私さ~たぶん1度も○○賞ってやつに関して、blogで書いた事無いんだけど、正直わかんないんだよね。
このギャラクシー賞は、立派らしいけど(笑)
要は、興味が無いんだよね~
特に一般投票があるやつは、絶対ダメ!ファンが入れるしさ~
あ!かなちゃんとこ来ると毒舌になる(コレコレ)

あ!うちの旦那も、お金どっかからか沸いてくると思ってるよ(殴)

みゆちゃん

こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとう(ご想像通りまだ試してないけど 爆)
え~!?笑わせるつもりは毛頭ないよ、いつでもまじめですから、ワタクシ…(笑)

って、何でまだ見てないって判った?(^^;)>クイズショウ
これから、洗濯物畳みながら拝見いたします。

そうなのよ、今では潤くんと身長差くらいしか変わらないくらい好きなんだけどね(笑)
ニノを認識した頃に、ニノが相葉ちゃんのことを「バカ」っていってたのよ。
私、「バカ」って言葉、だめなんだよね…(^^;)
でも、翌年、ニノに会いたくて、理由なきの当日並びましたから(爆)
そういえば、私の生嵐はニノの理由なきだったな…

ギャラクシー賞ね。だってこの賞の存在を知ったの、ここ最近ですから。
なんかね、ブログさん周っててもさ、凄い見る目がある人もいるじゃない?感想とか見させてもらうと。
私なんて、足元にも及ばない…って思っちゃうんだけど。

でもさ、誰だったかな~?多分嵐の誰かだと思うんだよね(違うかもしれないけど)
ドラマを見るのはプロじゃなくて、一般のアマチュアの人が見るんだよって。
あ、プロって言うか、評論家って言うの?
でも、そういう人はごく一部で、ドラマを見てる人のほとんどはただの一般人じゃない?
だから、そういう人が理解するなり、何かを感じるなりするようなものを作らなきゃだめだ、ってことだった(気がする)んだけど。

そう思うと、なにもただのしがない主婦が、分析する必要は全くないんだよね。
面白いか、面白くないか。
感動するか、感動しないか。
心に響くものがあるか、ないか。
好きな人が出てるか、でてないか(爆)
それでいい気がしてくる。

…って、理解できない者の単なる言い訳かもしれないけどね(^^;)

ははは、毒吐きまくっていって。
みゆちゃんのところは爽やかでいて欲しいからさ~(笑)

あ…やっぱり?
どこの旦那も一緒なんだわね。
ホント、できることなら、金が沸いてくる壷とか、転ぶと小判が出てくる下駄が欲しいよ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

