スポンサーサイト 


もうちょっとちゃんと書きたかったのにな~ 

昨日、スマイル見て、中井さんの番宣見た後PCに向かおうとしたら旦那に「もうちょっと貸して」と言われ。
10分待ってみたのですが、終わる様子がなく、睡魔に負けて寝てしまいましたわ

今日は7時半起きでした。
一般的には全然早くないんでしょうが、私が休みの日に7時台に起きるのはありえないんです!!
いつもは9時すぎですから

今日は娘が部活なので起こされました。
しかも弁当持ちだって。
土日は旦那の弁当から開放される貴重な日なのに~!!


ってことで?簡単にスマイルですわ。


今回の放送見てて「失敗した~!!」と思ったのは、ブロガーさんまわりしちゃった事。

私が気がつかなかった事を皆さん「○○なのかな~?」って沢山の人が書いてて。

中には私も思ったことがあったんだけど、完全に見落としてたり、頭に浮かびもしなかったことを言ってる人もいて。

昨日の放送で「あ~たぶんこれ、当たってるよ…」ってのが2つありました。

…自分で気がつきたかった
(無理かもしれないけど)

しかしあの検事と刑事ウザい!!

特に検事。
検事って、私情を挟んで仕事することってまずないと思ってたからさ。
私の知ってる検事さんは、悪は許さないけど、己の個人的感情で動かない人なんだけどな


最近、ベテラン俳優さんみんなに潤くんがいいヤツと言われていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

七之助くんつながりで、沢山の人と交流持てるからかな~?なんて、勝手に想像しています。

でも、スタートは七之助くんのお陰だとしても、その先は潤くんの力というか、努力というか、人柄のせいだよね。

私は最近全くしてないな、努力というもの

潤くんの足下にも及ばないけど、先ずは家庭訪問に向けて、玄関先を片付ける努力でもしましょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

