スポンサーサイト 


既に編集済みです 

嵐が表紙の女性週刊誌見てなかったので、今日買い物に行ったときにスーパーで立ち読みしてきました。
潤くんがメチャ可愛かったから、一瞬迷ったのですが、なんか写真というよりも絵のようだったので、置いてきちゃいました。
・・・次に見かけたときに、考えます
(って1週間しか猶予ないのにね…)

アラシちゃん、見始めたら前半すんごくつまらなくて。
なぜか一緒に見ている旦那に「…これ、見てる?」と一応聞いてみたら「見てる」といわれ。
仕方ないから全部見ちゃいましたよ。

ヒューマンビートボックス、音集めのところは面白かったな~。
でも、やっぱり何度もやると、最初の感動っていうのはないんだね。
面白いとは思ったけど、最初の衝撃はなかったな~(^^;)

そしてマリオ。
なぜか旦那が大興奮でした。
私はどれがぶつかるべきでどれがぶつかっちゃいけないのか(ぶつかるっていうの?)がわからず。

でも、5人が楽しいならいいや、というなんか母というか、おばあちゃんのような目線で見てしまいましたわ。
息子が見たら、息子も大興奮だろうな…

レコの残量が怖いので、とっとと編集しちまいました。
2時間番組が36分になりました。
アラシちゃんにしてはかなり残ったほうでしょうか?(爆)



明日から子供2人とも当分の間、毎朝検温して学校に報告するそうです。
旦那にそれをいったら「東京都は、ひとりでも豚インフルエンザにかかった人がいたら都内の学校全部が学校閉鎖だって」と言い出しまして。

いや、それは東京だけじゃないと思うよ…(^^;)

早く落ち着いた生活したいですね。

明日は旗当番の後、仕事です。
さて、寝よ…


…じゃなかった、今日はEnjoy更新がありましたね~♪
仕事が終わったあと、携帯みたら友達がメールくれてました。
どうもありがとう(*^^*)

完全に仕事モードとの潤くん。
イジワルかもしれないけど、にんまりしちゃった。
まだ、あんまり積極的に見られないドラマだけど…(^^;)
でも、無事に走りきること願ってます。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

最近ばっさり消去してしまうこともあるアラシちゃんなので、今回の見ごたえは嬉しかったです♪
前半は全く必要なかったですけどね(^^;)
来週もマリオの続きがあるみたいなので、楽しみですね。

横浜の高校の校長先生(だったかな?)ほっとしたのか泣いてましたね。
修学旅行先でもらってきちゃったなんていったら、学校の責任じゃなくてもやっぱり責任感じるでしょうからね。
でもホントよかった!!
そうですよね、離れてるところで感染者が出て、休校といわれても…っていうのはありますよね。
でも、死者がでるような病気だから、そのくらい徹底するんでしょうね。

それより何より、大都会に住んでらっしゃることにビックリでした(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

