スポンサーサイト 


かっこよい(*^^*) 

今日は仕事やすみだったので、やりたいこと沢山あって…
とりあえず午前中は本屋に行ってきました。
日曜日、見忘れてたのがあったのでね。
よかったら買おう!!と思ってたんだけど、結局置いてきちゃいました(爆)

昼過ぎからリビング片付けて掃除機かけて。
ホントひどかったのよ~!
…ま、いつもだけど(^^;)
来月、親になって初めての家庭訪問があります。
先生は玄関先で…とは言ってたんだけど、どうなるか判らないじゃない?
片付けの練習しとかないとね(爆)

で、スマイルとクイズショウの第1話をそれぞれDVDに焼いて。
うたばんCrazy Moonの歌のみを何度かリピって。

今回、トークはなんだかな~でしたね(^^;)
歌ってるのはメチャかっこよい♪
申し訳ないですが、潤くんしか見えてません。

4時過ぎから夕飯作り始めて。
今日は5時半に息子に食べさせないといけないので。

5時に帰ってきた息子にひと休みして夕飯食べさせて、6時15分に家を出て行きました。
で、娘が6時半に帰ってきてすぐに夕飯食べさせて
(私も一緒に食べたんだけどね)
7時15分に家を出て行って。

そしたら家には私一人ですよ。
こんな時間に家にひとりだなんて不思議な気分でしたわ。
ま、8時前には息子帰ってきちゃうんだけどね(^^;)

帰ってくるまでに洗濯物たたんで、食器も食洗機にぶち込んで。
あら、私もやれば出来るじゃない~♪みたいな。

帰ってくるまでの間、またCrazy Moonリピって。
時々ニノと大野くんの綺麗な指が目にはいります。

8時に帰ってきた息子にすぐにお風呂はいらせて、メンドクサイから私も一緒に入っちゃって。
(息子とはいつまで一緒にお風呂に入れるでしょうね…)

9時過ぎに寝かせて、9時半過ぎに娘を迎えにいって。
旦那が10時過ぎに帰ってきたので夕飯出して。

PC使おうと思ったら「あ、俺使う」というので、またリピって。

潤くんカッコイイな~(*^^*)

…でもそろそろ他メンも見なきゃ(^^;)

だけどやっぱり目にはいるのは潤くんで。

いやいや、そろそろ全体を…

と思ってみていたら、いきなり大野くんに指さされ、ドキッとしてしまいました。

いや~ん、あんな綺麗な指で差されたら…(*^^*)


また明日リピろ…

明日は旦那は仕事で娘は午前中部活だそうです。
GW中も2日間はあるみたいで。

折角の休みなのに、寝坊が出来ない…
それが辛い(^^;)
スポンサーサイト

コメント

うたばんは私も、トークの部分はちょっとな~って思って、歌の部分しかリピってないよ。
めっちゃかっこよかったもんね!
今回は珍しく、ニノと翔君も目に付いたよ(笑)
でも、やっぱ何と言っても潤君だけどね。
ウイスパーのとことか、自然に顔がニヤけるし(笑)
なかなかリピできないのが辛いかな。

うちの息子は、GWは今日だけ休みで、あとは全部クラブがあるの。
それもお弁当持ちだからさ・・・
この調子で土日祝が埋まって、寝坊は全く出来ないわ(泣)

びっちさん

ね、なんかトーク部分は切り貼りがよくわかるもんね…(^^;)
凄い中途半端な気分(爆)

あは、翔くん全然目にはいらなかった…
ホント「何でこんなに潤くんばっかりめだつの!?」なんて思ってたんだけどさ、翔くんファンの友達ブログ覗いたら「翔くんばっかり見えて…」ってあって。
何だ、潤くんが目立ってたわけじゃなくて、私が潤くんしか見えてなかったんだって(笑)

あら~、まったくGWじゃないんだね。
しかもお弁当もちか~、辛いね
子供が部活あると、遊びに出かけるわけにも行かないしさ…
って、出かける予定も全くないんだけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

