スポンサーサイト 


櫻井翔、朗読劇「人間失格」に挑戦 

夕方、夕刊見たら、翔くんがいたのでビックリ(笑)
人間失格についての記事でした。

ネットにもほぼ同じものがありました。

櫻井翔、朗読劇「人間失格」に挑戦 J―WAVE

引きの写真であるけど、翔くんいますね♪
新聞には、アップでコメントしてるのかな?っていう写真もありました。

人間失格…買った気もするんだけどな~。
太宰はあんまり得意じゃなかった気もするから、買っただけで読まなかったかもしれない。
…っつうか、読んでないな…
話の内容、知らないもん(爆)
「羅生門」と「鼻」は読んだ覚えあるけど。

…ってことは、私が持ってたのはこれだな
羅生門・鼻 (新潮文庫)羅生門・鼻 (新潮文庫)
(2000)
芥川 龍之介

商品詳細を見る

表紙も見覚えあるので。

学生の頃は新潮文庫が好きだったのよねん。
この頃から変なこだわりがあったんだわ。

実家に行ったとき、太宰も探してみよ…

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

関東だけに朝日新聞夕刊に載ったのかな?
これって昨年の智くんと同じ?
あっ智くんは東海とかも載ってました。
まぁ放送も聞けないのだから、新聞に載るわけないよね。

かなさん、毎日忙しいのに何でも手作り。
私、反省します。。。

まゆさん

こんばんは。


あ、そうですね、関東のラジオだから、関東だけだったのかな?

いえいえ、こういうのって、作らないときはホントに作らないから。
嵐ファンになる前は毎晩のように作ったりしたこともあったけど。

ホント、熱しやすくて醒めやすいんです、私…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

