スポンサーサイト 


なつかしの… 

別にエントリーするほどのことじゃないんだけど・・・(^^;)

今日、夕飯作ってるときかな?
なぜか「あなたが思うほど私は強くない」っていうオフコースの歌詞がパッと頭に浮かんで。>「青空と人生と」

その前後に何かを考えてたとかいうわけでもないし、だから何?ってことではあるんですけど。

自分でもちょっと「うわ!」って思っちゃったもんだから(笑)

中学生の時はホントよく聞いてました。
まだCDなんてない頃(爆)
兄の友達に安く譲ってもらったミュージックテープを聴いてました。

小田さんの歌詞が大好きだったんだけど、鈴木さんの曲も好きだったんだよな…

さっき、ちょっとアマゾン覗いてみたんだけど、視聴ができるのね。
頭の部分45秒くらいだから、イントロが長い曲は漸く歌い始めた…と思ったら終わっちゃうんだけど。
でもホント、凄く聞いてたから、聞かなくなって20年以上経ってても覚えてるもんなんだよね。

小田さんの声、やっぱりいいわ~♪
小難しい歌詞じゃないのがまたいいんだよね。


前の実家(父が月に何回か行くだけで、普段は空き家)にまだあると思うんだよな、テープ。
GWに行くつもりだから、見てみようかな。

…視聴してると、ホント欲しくなる…
SONG IS LOVE(紙ジャケット仕様)SONG IS LOVE(紙ジャケット仕様)
(2005/03/24)
オフコース

商品詳細を見る


僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)
(2005/03/24)
オフコース

商品詳細を見る

この道をゆけば/オフ・コース・ラウンド2(紙ジャケット仕様)この道をゆけば/オフ・コース・ラウンド2(紙ジャケット仕様)
(2005/03/24)
オフコース

商品詳細を見る

ワインの匂い(紙ジャケット仕様)ワインの匂い(紙ジャケット仕様)
(2005/03/24)
オフコース

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

