スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の積読状態が続いています…(^^;) 

昨日は午前中娘がテストでして。
朝8時前に家を出たのですが、同じマンションに住む子も同じ会場でのテストだったので、
「行きは送っていくよ」と友達が言ってくれたので甘えちゃいました。
帰りは私が行ったんですけどね。
小学生だけで行かせるにはちょっと距離があるかな~?って思いますが、もう中学生だし、自転車で行くのが大変!!という距離ではないので
「場所もわかっただろうし、次のテストがまたここの会場だったら、もう2人で行って」と言ったら
「朝も同じこと言われた…」って言われちゃいました。
ま、次は半年後なんですけどね(^^;)

午後は娘が買い物に行きたいっていってたんです。
「何買うの?」と聞くと、サイン帳だそうで。
今はサイン帳って言わないのかな?
プロフィールを書いてもらうやつですね。
え?4月に!?と思ったのですが、それが交流の仕方なのかもしれませんね。
今は連絡網もクラス全員のがもらえない時代ですし。

で、お昼食べようとしたら母から電話がありまして。
一昨日も来たんですわ、娘のシャツを買ったから届けるって言って。
義姉がこっちに来るついでに車に乗せて貰って、用が終わるとすぐに帰ったので、それこそ15分くらいですぐに帰ったのですが。
そのときに「この布で防災頭巾の袋作って!!」って託したんです。
春休み中に「ママ、これボロボロなんだけど…」と見せられて。
ホント、見事なまでにボロボロ。
でも、春休みもほぼ普通に仕事入れちゃってたんで、布を買いに行く時間がなかなか取れなくて。
学校始まってから、一応布とゴムと、マジックテープは買ったのですが、そのまま放置で2週間(^^;)
母に託したら1日かからずに「出来たよ」と言われちゃいました。
ま、翌日にはできるだろうとは思ってたんですけどね(爆)

それを取りに来いってことだったんです。
でも、娘の買い物もあるし、それより何よりわたしは本屋に行きたい!!
なので母には私が本屋に行きたいことは言わず、
「○○が買い物に行きたいんだって…」というと、
「ならこっちで買えばいいじゃん」

え…
母がいると本屋にいけないじゃん!!

なので、私にしては珍しく「今回はいいよ、防災頭巾はGWにでも取りに行くし」と言って電話を切りました。

娘に「こっちにおいでって言われたけど断ったよ、いいでしょ?」
というと
「…行きたい」

オイ!!

ま、母が「こっちで…」という場所にもかなり大きい本屋があるので、行こうと思えばそこでいけるんですけどね。
なので「ならママは一人で本屋に行くけど、それでもいいならいいよ」
ってことにして。

午後から急遽実家に行ってきました。

で、本屋にとりあえず3人(息子は父と実家で留守番)でいって、
母が欲しいもの、娘が欲しい文庫本を私が預かり、2人には別の買い物に行って貰って、私は本屋をぐるぐる。

+act mini もしかしたら売り切れ?なんて思ってましたが、結構積んでありました。
表紙もモノクロでカッコイイ~♪
パラパラとめくるとテキストも沢山あったし、お値段高めですがこれは買いだ!!ってことで♪
前日、コンビニで見た月刊ジョン(だよね?)の翔くんがメチャ可愛かったし、旬くんの対談も面白そうだから…と思ってたんだけど、TV fanも同じような対談だったんだよね。
アラシちゃんのレポの様子も面白そうだったし
(しかし、雑誌でそう思っても、本編もそうだとは限らないのがこの番組の怖さですが)
テレビ誌はTV fanにしちゃました。

…まだどっちも読んでないんだけどね(^^;)

おふろもらって、夕飯貰って、車に乗ったのが8時前。
車の中でうたばん見ました。
嵐はトップかと思ったら、今回違いましたね(^^;)
嵐登場は途中まで車で見て、駐車場から走って家に帰りましたわ。

ニノの口が開いちゃってるのは車の中で見たんだっけかな~?
中居くんの指摘の前に娘が「ニノ、口開いてる…」っていってました。
珍しいよね、大野くんより大きい口開けて(爆)

クレージームーン、まだあんまりリピレテないんですけど、やっぱりカッコイイね~♪
皆さんのエントリーで知ったのですが、これは屋良くんの振り付けなんですか?
コンサートでこれ見るの、楽しみだ~!
(って、どうぞチケ、私の手元に来ますように…)

昨日はもう眠くて眠くて仕方なかったのですが、レコの残がホントなくて。
頑張って、クイズショウ見ました。










慣れるまで、苦しかったです、神山のキャラが(^^;)
神山としてみてしまったり、翔くんとしてみてしまったり。

友達に「あれの主演、翔くんというより、横山くんに思えた」
といわれたのですが、なんとなくその意味も分かりました。
横山くんめっちゃ悪い人だし。

彼の演技、ほとんど見たことないので、私の中のイメージとして「拝啓~」のイメージしかないんですわ。
「ウッス、ウッス」いってる、時夫のイメージね。

2話はほぼ神山としてみることができましたわ。
ははは、超眠かったのに頑張って2話続けてみました。

1話、2話のゲストとも、過去に神山と接点があったってことなんだね。
これからのゲストもそうなのかな?
今後、どう話が進んでいくのか、その部分も楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。