スポンサーサイト 


魚! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
クマノミ♪
昨日どうぶつの森で釣ったから(笑)

どうぶつの森の私のキャラ、もちろん「じゅん」です。
しかも音符付で「じゅん♪」
屋根は紫です(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

初めまして

うちは娘がメインでやってるんです>どうぶつの森。
なので村の名前は娘がつけました。
住人も子供はそれぞれ自分の名前、なぜか旦那も「パパ」で登場、私だけが「じゅん♪」です。

わお!ギターにピアノですか!!完璧じゃないですか~♪

いえいえ、ありがとうございますだなんていってもらえる内容じゃないのが、逆に申し訳ないです…(^^;)
何の情報もなくて、ただの吐き出しブログなんで、お目汚し申し訳ないな・・・とは思うんですが。

しばらく冷えるようですね。
ニノは「暑いよ~」(でしたっけ?)なんていってましたが(笑)

どうもありがとうございます。
またよかったらお気軽にコメントくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

