スポンサーサイト 


何にもしないで24時間過ぎちまいました 

夕べ、「明日は普段どおりに起きるから…」といわれ、一応アラームセットしたのですが、朝、どうしても目が開かず…

「目が開かない…眠い…休んじゃえば!?」なんて目茶苦茶なことを言ったら
「…起きなくていいよ」といわれ。
「んじゃパンだけ出してくる…」(HBセットしてあったのでね。焼きあがったら取り出しておかないとだめなので)
といって、パンだけ出してそのまま1時間半寝ました。
あ、旦那はもちろん起きて仕事に行きましたけどね。

起きて、台所にいったらパンは手付かず、コーヒーも自分で入れずに出かけたようです。
そのくらい、すればいいのに…
(自分のことは棚にあげる)

今日は旦那は仕事、娘は午後から演奏会を聞きにいったので、昼過ぎから息子と2人だけでした。
…っていっても午後は午後でまた寝ちゃったんですけどね。
息子とこの前届いた「ウォーリー」を一緒に見ようといっていたのですが、睡魔に負けてしまいました。
見終わった息子に「どうだった?面白かった?」と聞くと「面白かった」というので、今度時間があるときにでも見ますわ。
(多分1年後になるかと…笑)

あ、そういえば、なぜか「ウォーリー」のDVDケース、紙なんですわ(^^;)
凝った作りにはなってるんだろうけど、やっぱり紙だと柔いというか、チャッちく見えるというか…
単純な作りでいいから、プラで作って欲しかった。
あ…エコパックって書いてあった(^^;)
ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る



ブランチ見ました。
本編であるアラシちゃんはあんなにつまらないのに番宣であるブランチは面白かった♪
アラシちゃんスタッフは、嵐を使いこなせてないってことなんじゃないのかな~?
頑張れスタッフ。
この前のアラシちゃん、旦那も一緒に見てたんだけど
「なんかさ~どこにでもある番組になっちゃったよね…」って話をしたら
「ああ、そうか、最初と全然違う番組になってるね」っていわれてしまったよ。
私、一番最初のほうがまだ好きでした。

っていうか、4月(って次回がSPだから、通常になるのはもう5月か)いこうも、今までのスタンスのアラシちゃんで行くんでしょうか?
相当苦しいのですが…(^^;)

そういえば今日久々ジュンスタも聞いたんだけど、ミンテレの話もしてたんだよね。
「いまだにどうして自分が司会をしたのかわからない」っていうようなことを言ってたんだけど。
なんか、あのときの苦しさと一緒だな~
…なんてね(笑)
久々に思い出しましたわ、あの番組。
最終回、いまだに編集完成できずに途中で放置してありますが(爆)

ブランチでニノが潤くんのこと「松潤」って呼んだんだよね。
それにちょっとビックリ!!
え!?どうしたの!?なんてね。
どうもしないんだろうけど。
次に呼ぶときはもう「潤くん」になってたし。
ニノには潤くんのことは潤くんと呼んでいて欲しいんだよね~、全く勝手な言い草だけど。


はぁ~、ザ・クイズショウ2話分溜まってしまった…(^^;)
レコの残も少ないって言うのに。
あ、スマイルは編集しました♪
後はDVDに焼くだけ~
来週中にはクイズショウも見て、焼いちゃわないとね。

さて、明日も普段どおりに起きないと。
そろそろ家庭訪問にむけて家の中も片付けないとね
親になって初の家庭訪問なので、どうしたらいいのかわかっていません…(^^;)

以下、拍手コメントのお返事です。
最近拍手沢山戴いてます。
拍手のみでも密かに喜んでいます、どうもありがとうございます(*^^*)
>4/22 23 某さん
こんばんは。
まとめてごめんなさいね(^^;)
いつもありがとうございます。
いやいや、勝手にぶつぶつ呟いてるだけなので…(^^;)



そういえば、昨日スマイル見終わってからPCあけたら、メール伝言板が来てました。
受信時間を見たら22:37…
放送中に「お見逃しなく!!」といわれてもね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

メール伝言版が25日朝に届いた者です。
「スマイル」終わっているし~~~

「ブランチ」はBSで放送があるからこれは観られる!
(局は違うけど、HEYの再放送よりVS嵐も放送してほしい!)
おもしろかったね。
「ひみつ…」の作家さんとかスタッフさんとか変更してみればいいのになぁ。
なんて、何様って感じの意見ですけど。

かなさん、寝ても眠いの。
ストレスなのでは?
眠りが浅い?
時間ではなくて、眠りの質っていうじゃない。
ゆっくり休んでほしいです。
(何でも家で作るかなさん!尊敬しています!)

まゆさん

こんばんは。
ホント、せめて当日の昼間にでもくれないと、意味なしメールですよね。

アラシちゃん、ホントどうにかして欲しいです。
でもああいうもののほうが一般受けするのかな?
旦那は「まあまあ面白いじゃん」とはいってましたが…

あは、寝てないんです(^^;)
眠い原因はずばり、睡眠不足。
最近1時前に布団に入ることほとんどなくて。
だからといって、何をしてるわけでもなく…
最近、ホントに時間の使い方間違えているようです(^^;)

明日は仕事休みなので、ゆっくり自分のしたいことしようと思ってます。

あ・・・何でもではないですよ(^^;)
限られた家計の中では、お取り寄せ…なんて無理なんですわ。
根がケチなんでね、簡単なものなら、かって来るより作って安く上げちゃおうっていう魂胆です。
家族が食べるもんだしね、口に入れられるもんなら何でもいいやと(爆)

私なんてまだまだですよ。
ブログめぐりしてると、ホントお店やさんみたいなのを作ってる人沢山いますしね。
凄いな~とは思うけど、私には真似できません…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

