スポンサーサイト 


とりあえず安心♪ 

予約が始まった日にぽちっとしてほっとしていたのもつかの間、
わけのわからんメールが来て、そのあと「あのメールは間違いでした」とバタバタな熱帯雨林さんでしたが、
昨日、「ご注文された商品の配送予定日が確認できましたのでお知らせします」というメールが来ましたわ。

これは信用していいって事ですよね?(^^;)

詳細見たら、割引もされてるみたいだし~♪

貧乏街道まっしぐらの我が家にとっては数十円でも割引があるのはとても嬉しい♪
(そこまで貧乏なら、買うな!!って話もありますけどね…)
店舗でフラゲのほうが確実なのかもしれないけどね。
火曜日は基本仕事休みにするつもりでいるし。
でも夕方バタバタな火曜日なので、やっぱり1日遅れだとしても届けてもらえるほうが楽かな~?なんてね。

ステゴーのときは、どうしてもPVが早く見たくて、次の日届くの判ってるのに、初回盤買いにいったりしたのにね(爆)




一昨日、テレビCMを見て
「あ…これ飲みたい!! 明日の帰り、これ買ってこよう」と思ったのが、グリコ乳業のドロリッチ
コーヒーゼリーがミルクに浸かってるようなヤツ
(ヤツって…笑)

夜、PCあけてCOOKPAD見てたら似たようなのを見つけちゃったもんだから嬉しくなっちゃった。
買わなくても作れるんじゃん!!って、何で気がつかなかったんだろう…(^^;)

作るの凄く簡単。
仕事に行く直前、数分で作っちゃいました。
インスタントコーヒー大匙山盛り2杯で作ったんだけど、ちょっと味が薄かったかも。
次回はもうちょっと濃く作ろう。

インスタントコーヒーと砂糖を100均の600CC量れる計量カップに入れて、
ポットのお湯を入れて、
ぐるぐる溶かして、
ゼラチン入れて、またぐるぐる回して。
タッパーにあけて冷蔵庫にいれて仕事に行きました。

帰ってきたら固まってるし~♪
(当たり前か)
牛乳いれて飲みました。
私はアイスコーヒーよりもこっちが好きかも(*^^*)
55D01A2F7DAC7861C1AB232E56056D0E.jpg
Cpicon つるるん♡キラキラコーヒーゼリーミルク by キャラメリーナ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

