スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は素直に見られました 

朝、昨日捕獲できた30秒ver.のスマイル第2話のCMを見ました。

一馬さんの「色眼鏡で見ずに、公平な審議をしくださいますか」という言葉にブワ~!!って感情が高まっちゃって。
最後の「僕はやっていません」っていうビトの表情見たらもうだめでした。
たった30秒で泣かされてしまいました。
凄いな、スマイルスタッフ。


仕事が終わって事務所で携帯を見たら、スマイルメールが来てました。
もしかして…これって毎週くれるの!?
件名が「迷惑メール」でないのがちょっと寂しいけどそうだとしたら、嬉しいな♪

先週の放送分を見ていても、あまりの理不尽さにスッキリしないというか、納得がいかないというか、自分でもよくわからないけど、あんまりいい方向に向かってる感情じゃなくて。
「こういう感情って、嵐ファンとして、潤くんファンとしてどうなのよ!?」
なんて、自分を責めるというか、ファン失格!?なんてことも思ったりしてたんだけど。

今日の潤くんのメールで
「あれはあれで別によかったんだ」って思えて。

そしたら力がふと抜けました。
この後のスマイル、私なりの見方をしていけばいいんだなって。

ははは、当たりまえっちゃ当たり前なんですけどね。
潤くんのドラマだからって、ちょっと構えすぎてたのかもしれません。


そして今日の放送。

花ちゃ~~ん!!怖すぎ!!(爆)
本気でドキドキしてました。
「どうしよう、どうしよう」って。
あまりにもドキドキしすぎちゃって、途中で「ドラマなんだから、大丈夫」って自分に言い聞かせて(笑)

あんなとんとん拍子に話が進んでいくのは、やっぱりドラマだからであって、現実にはありえないのかもしれないけど、でもビトの判決が無罪となった時、身体が震えてきちゃいました。

それにしても~!!
花ちゃん可愛い~~!!
花ちゃんといるビトも可愛すぎ~~~!!

先週は、この事件でずっとずっと捕まったままでいるのかと思ったから、どうして花ちゃんとスーパーに行ったり、一緒に歩いたりできるんだろうなんて思ってたんだよね~。

車に乗る花ちゃんを切なそうに見るビトも「そっかそっか」と言い聞かせるビトも(*^^*)

平和な時間が戻るのかと思ったのに、今度は集団食中毒ですか…(^^;)
一難去ってまた一難。
ラストまでこんな風に続くのかな~?

ま、このまま何事もないんじゃ、ビトが6年後に拘置所にいることに繋がらないもんね。

今日、林がでてくるのかと思ったけど…
来週は出てくるのかな?
…でも出て来るの、ちょっと怖いな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。